もう、先月の話しなんですがね、
せっかくなので書いておきます。
あたい3月の15日で27歳になりもうした。

27歳になったとたんいろいろと忙しくなりバッタバタしております。

ブログにもなかなか手がつけられず・・

 

さて、お誕生日の週末。
何かプランを立ててくれてると、旦那ちゃんが子供たちを
義両親にあずけて 車でドライブ。

 予定では、この辺から船に乗って行ける島へディナーに・・
 だったのですが、あまりの強風のため中止・・。
 意外と船の料金もめっちゃ高い。
 往復6,000円とか。一人よっ叫び

 で、ガーリック好きの私のためにビバリーヒルズにある
 「stinking rose」へナイフとフォーク

 
あ


 日本にもこんなお店あるけど、とにかくにんにくだらけな
 わけですね。
 旦那ちゃん曰く、名物はこちら


 
d

 ガーリックをオイルで煮たもの。

 ぐだぐだに煮てあるので、ひとつとってパンの上へ
 乗せてバターナイフで簡単にペースト上に!

 
d

 こんな感じ!!
 
 ん~ヤミ~ワイン

 味はもろ「にんにくグッド!
 
 感動するほどではないけど(笑)おいしかったです♪

 そして、お誕生日ということで、旦那ちゃんからの
 「ステーキくっちゃえよっ!!」 とのお言葉に

 「で、でも高いし~・・目
  でかそうだし~目
 と、遠慮しながらも結局・・・注文・・へへチョキ



  


   
4


 ででででで でっけ~~~~のビックリマーク
 実物見たらびっくりよ。

 食いしん坊のあたいも、喜びより驚きの方が
 でかかったわ・・。

 しかし、この2種のソースが通常のステーキソースと
 白い方はサワークリームを使ったソースでたまらなく
 うまいっ!!!!
 トップにはもちろんにんにく添え。

 で、もってこのサイドのマッシュポテト!!!
 これもにんにくが入ってるんだけど、
 今まで生きてきた中で食べたマッシュポテトの中でも
 絶品、ダントツの1番の味。

 やばかったよ。

 アメリカ人がどんどん巨大化するのも良くわかるわ・・。


 さすがの私も食べきれずお持ち帰り。

 デザートも食べる気満々だったんだけれど
 かなりの量をすでに食べていたのに加え、
 デザートももちろんにんにく・・・汗


 悩んだあげく、デザート体験は次回ということで・・・
 胃袋がかなり満足のお誕生日でした★

 しかし、なんだかこの日を境にどんどん食欲が増え
 デブってきてんだよね~・・・やばい。



  メニュー見てたらこんなんもあったよ・・・・あせる




   
l


  ガーリックのカクテル・・・・。


   飲みたい!?!?!?
 
 
  


 
AD