先週だったかな、ビデオ屋さんのお仕事が夜8時に
 終わりまして、ディナーがまだだったもので
 良く行く日本風中華料理屋さんとでもいいましょうか
 「MENTATSU」へ。
 
 結構、狭めのお店の中は満員。
 私は持ち帰りを頼んでたのでラクラクだったけど。


 満員のお客さんの中に・・・
 「真木 蔵人」 さんがいましたよ。
 真木 クロードさんね。

 家族でわいわい中華食べとった(笑)


 

  ミーハーな私でも、 自慢するにはちょっと微妙( ̄▽ ̄)=3

  なーんて、言ったら失礼かっ。むふふふ。
  以外な場所だったらちょいとおどろきっ。

AD
 いや、あんま振り返りたくないんだけどね・・
 良くないクリスマスだったので・・。

 ただ、子供たちはまた今年もたくさんプレゼントを
 もらい、私とエリックは「おもちゃ・・ありすぎだよね・・」
 と、世代を感じさせるような・・・

 でも、最近のお子様はおもちゃあり過ぎよね。
 私の小さい頃なんておもちゃはあっても外で、自然で
 いろいろと探して遊んだものじゃ。

 アメリカには安くってもろいおもちゃがたくさんあるので、
 また、親である私たちも安いがためにそんなものを
 ちょこちょこと買ってしまうけど・・・
 今年からは多少高値でも良いものを買って、
 大事にする!!これを徹底していきたいと思いまする。

 で、今回のプレゼントで子供たちのお気に入りは
 なんといってもサンタさんにいただいた
 「トイ・ストーリー」ウッディ(海へ)とジェシー(星音へ)ドキドキ 

 これは、クリスマス前からずっとセイネからリクエストがあって
 今ではお出かけの時でもメルちゃんととっかえひっかえ一緒です。

 

海はウッディがお気に入り♪

星音はエリックのお友達よりいただいたプリンセスセット
なるものを大変お気にめしまして。
早速装着!!

写真撮るから
「ポーズを取りなさいっドキドキ
 ほれっ、足はかくっとまげて、手はハ~イビックリマーク
 腰もぐっとまげて~ビックリマーク

 と、言う私の注文に 4歳なりにがんばって
 答えてくれました。


 し、しかし・・モデルポーズのつもりが・・・・・













 「がちょ~ん!!」 (爆)



 ある意味、ナイスです、ふふふ。

 更に、姉弟で2ショットをドキドキと思い、
 
 「はいっ、2人寄って!寄って!
 セイネ、海をぎゅっとしてあげなさいなっビックリマーク
 海は、ほれっ、スマ~イルビックリマーク







       で、撮れたのが・・・・・・






  


  がんばったのよ・・・彼らなにり・・・(笑)

  ちゃんと、セイネは海をぎゅっとしてるし、スマイルだし。
  海なんてこれ以上ないほどの満面の笑み




  あ~、子供っておもしれ~ ( ̄▽+ ̄*)
  と、つくづく思うあたくしなのでした。


  た・・多少苦しそうですが・・・





   

 最後にはちゃんとポーズできたよっドキドキドキドキドキドキ



  
 
AD
 あけましておめでとうございまする~・・・・・

 ・・・・って日にちでもないですね、もう・・汗
 しかも下の写真クリスマスのだし・・ へへ汗





 昨年はクリスマスから年明けまで良くないことが続きまして・・
 いろいろとあったのですが、心機一転!
 2008年もふんばってまいりたいと思いまするドキドキ

 皆様どうぞよろしゅうお願いいたしまするキスマーク

 新年早々、パートで働いている日本のビデオを扱う
 ビデオ屋さんで今までより長い時間働くことになり
 今まで夜だけだったのが昼間もがんばっちゃう予定です。

 私は暇な方が、または家に子供とずっっっといる方が死んで
 しまいそうになるので(笑)ちょっと忙しくなるけど気合入ってます。

 ちょっと今年は目標もあるし、稼ぎ時かな、がんばっちゃうぞっグッド!



 
AD