さ、こちらです。

 サンフランシスコ2日目のブランチ、
 エリックのお兄ちゃまおススメ、クレープ屋さんへドキドキ

  

    「Ti Couz」
 
 外観も淡いブルーでおしゃれですキスマーク 

 


 カメラを持って行くのを忘れてしまったので、
 これは私が撮った写真&注文したものではありませんが
 こんな感じでおっきな四角のクレープが出てまいりますラブラブ!

 私が頼んだのは
 オーガニックトマト&モッツァレラチーズ&ソーセージのクレープ。
 エリックはエッグとチーズだったかな、
 エリック兄は軽くベジタリアンなのでマッシュ-ルーム系のクレープ。

 子供たちは騒がしいので、落ち着かせるためにも
 フレッシュなイチゴジャムのクレープ。

  あたくし、全部ちょっとづついただいてやりましたが、
  どれもこれもめちゃくっちゃおいしいのです!

  すべてに統一していえるのはジューシー、そしてフレッシュな
  感じがバンバンと伝わってくる味わいなのです!

  私が食べたクレープのトマトがまたおいしいのなんのって
  あまいだけじゃなくってジューシーでさ、それがモッツァレラと
  ソーセージと絶妙なハーモニーをかもし出し・・・ う~ん  グッグッド!

  キッズが食べたイチゴジャムのクレープなんてフレッシュなイチゴが
  チャンクになって入っていて、甘いのにジューシーだし、もうやばいって。

 で、お飲み物もチョイスが良かったね、ぐふふ。
 私とエリックは大きなボールでカフェラテ 甘すぎずにクレープに
 これまた合うんだわっ!!

 エリック兄はマンゴーかなんかのシェイクだったんだけど、背の高い
 グラスに入っていて見た目もおしゃれだし、味が甘いのにくどくないっ音譜

 で、もってオニオンスープ(お店に行く前にメニュー等をサイトで調べて
 いたらどっかの兄ちゃんがおススメレビューを書いておった) はオニオンは
 もちろんですが、まけじとチーズがとっぷり。
 たまねぎは凝縮されていて体にめっちゃよさそうだけど、このチーズの量は
 どうなの!?という感じ。
 おいしかったけど、1人では食べきれませんよ、あれ。
 コンソメもビーフっぽかったけどきっとチキンの方がおいしそうでした目

 


で、これがデザート!!・・・・・って、やっぱりカメラを持っていくのを
忘れたので私たちが注文したのではないけど・・・。

 むむ・・・・おや、 これ エリックが注文したのと同じだっ!!
 彼のはシロップもアイスもコーヒーのコーヒーづくしクレープ。

 あたいはもうおなかいっぱいだったのでまた皆のデザートを
 つまみぐい。
 エリック兄はバナナとヌテラ(チョコペーストみたいなやつ)クレープ。
 バナナは果物で入っていてそこにちょこがべた~っとね。
 
 つまりチョコバナナクレープなんだけど、甘すぎず
 カフェモカにも合うし~、たまりませんでしたっ合格

 かなり感動、そして絶対戻ってきたいカフェですラブラブ
 でも、お値段もなかなか良くって・・・
 大人3人+子供2人
 調子こいていろいろ堪能したためか、ブランチなのに
 $75・・・・・汗

 昼も朝も・・と考えればありかもしんないけどさ~・・・


 この前日のディナーをエリック兄がおごってくれたので
 ここは我が家で・・と 「いいよ、別に~」という兄を制して
 伝票を見て・・・・・・・・引いた(笑)

 微妙に古いけど 「ゲゲッ(°д°;) 」 という表現は
 こういう時に使うのでしょうね・・。
 
 それにチップだもんね、まいっちゃう。
 チップはエリック兄が出してくださりました・・テヘッラブラブ

 でも、大満足、超幸せでした、るんるんっドキドキドキドキドキドキ
 皆さんもサンフランシスコに行った際には是非・・・・
 いや、絶対行ってみてくださいましっグッド!


 





      ★Style Lovers
     本日のおススメ

  
14

 
  DIESEL】サンプルセール!
  ヒールパンプスLakotaサンダル
  参考価格24、150円が半額以下ビックリマーク
  写真をクリックすると詳細がご覧いtだけます。
AD

サンフランシスコ♪

テーマ:
   

1



 へ、行ってきちゃいましたドキドキでへへ。

 と、言っても2日のみの滞在、旦那ちゃんのお兄ちゃまが
 住んでいるので、独身の彼のアパートへわれら家族4人で
 おしかけ、時間もあまりなく楽しみきれませんでしたが・・叫び
 ちょっと遠出できただけでもわくわくでした音譜

 しかし、長い道のりドライブ約2年ぶりに行ったけど結構大変だった~ドクロ

 行きはまだ良かったんだけどね、わくわく音譜だったしぃー。
 帰り、義兄も一緒だったので私は自然に後部座席に座ることにメラメラ
 我が家の車は普通の乗用車、カローラS車
 後部座席は子供2人のベビーシートが占領。
 私はその間で1時間ごとにおしりが痛くなりながら、子供の
 相手をしながら、時にはポータブルDVDを持ち(子供用の)
 時には餌をあたえ(子供に)そして、時には子供たちのケンカの仲裁に・・叫び

 つらかった・・・
 飛行機に乗りたい・・・
 もしくはでかい車が欲しい・・・ はぁ・・・ お疲れあたい・°・(ノД`)・°・


 それはそうと、今回の大きな収穫はとってもおいしいレストラン&カフェを
 見つけたこと!!!!
 くいしん坊な私にとって最高に幸せなことドキドキ

 日中は子供たちのためにもう2回くらい行ってる水族館に行ったり(^▽^;)
 ショップのお得意様のリクエストのために買い付けに行ったり、
 近所の街が見渡せる公園に行ったり 散歩したり~
 特別なことはあまりしていないのです目

 
11


 で、そのレストラン達ね。

 1つはこちら日本食・・でも創作料理かな
 「KOO」

 初めてのお店だったし、アメリカンな感じかもしれないとあまり期待
 せずに行ったのですが美味!!

 お値段も結構なものでしたが・・・汗
 お義兄がおごってくれたのでさらに幸せドキドキ

 私たちが食べたのはギンダラの煮付けとか
 いくつか手巻き、それにロール、お豆腐料理のGodzilla Tofu
 というやつや・・・とにかく全部グーグッド!
 店内も質素な感じだけどちょっと暗めでテーブルに出てくる
 食べ物の感じもおしゃれさんでした。

 でね、その次の日のブランチとして行ったカフェがやばかったのよ。
 それ、明日書くね。
 今日、もう寝ないと行けませんので・・。

 あしからず・・叫び

 
 
 
AD
 年末のせいでしょうか、バタバタバタ・・・

 なんだかんだで忙しいだす。
 でも、ちょっとわくわくするのはうれしいことですドキドキ

 我が家でもおとといやっとクリスマスツリーを買って
 デコレーション★
 早速、子供たちの魔の手にかかって下の方の飾りは
 どこへやら・・・。

 今年は自分で、自己流でリーフも作ってみました。

 後で写真載せてみようかな。
 かなり質素ですが・・・汗
 玄関に飾っております音譜

 21日からはエリックのお兄ちゃんをクリスマスのために
 迎えに・・・とこじつけてサンフランシスコに遊びに行きま~す!!

 しかしね、行くまでが大変ね。
 クリスマスのイヴに戻ってくるからその準備やらカードを送ったり
 ショップもいろいろと手配することがあったり、明日はみっちり
 荷造りじゃメラメラ
 って、滞在期間は2日程度なんだけどね、子供っていろいろ
 必要だものね・・・トホホショック!

 今、がんばって楽しい2日になれば良いな~と思いマッスルキスマーク.

AD

変身♪


  きっと男の子のお母さんなら誰でも1度は
  経験があるのではないでしょうか・・・。




   

  息子に女装叫び






 

  
12

  このように(笑)


 洋服まではいきませんでしたが、我が息子 海の
 くるっくるな髪を束ねてみました。
 このくるくる感が女の子だったらとっても良い感じだすラブラブ


 良く女の子に間違われるけどこうやってみると
 やっぱ男の子だね・・・



  ダウンこういう方が似合っているわ。ダウン











    
14


     グッド! モジ男 キスマーク ( ´艸`)





サンダルサンダルサンダル Style Lovers サンダルサンダルサンダル

   本日のおススメ

  
10

  ひらめき電球今シーズンDIESELブーツDesert Frozenひらめき電球
    写真クリックで商品ページへ!!

        アップアップアップ

  ZOZOTOWNでも販売中の
  こちらのブーツダウンの色違い!

 
13


吉田兄弟♪


今年の夏あたりから三味線が好きになってきております。
そこで、パフィーの次にブログ更新する間もなく
行ってしましました。


12


 吉田さんです。
 素敵でした。 「生」 はいいですね。
 なんでもね、 生演奏最高です。

 しかし、今回は吉田兄弟のコンサートというわけではなく
 LAでやっていたジャパンエキスポというイベントの中の
 催しもの、たったの30分しか演奏はなかったのです。

 イベント自体は日本をアメリカに紹介しよう的なもので
 日本の企業がいくつかブースを出したり日本の食べものの
 屋台があったり。

 一番目立ってたのはアニメおタクさん達の集い叫び
 正直、気持ち悪かったどす。
 コスプレアメリカ人がたくさんおりました。
 それに、やっぱそこにいくのか日本のイメージは・・・ドクロ
 という現実が悲しいですね汗

 なかなかちゃっちー感じだったので吉田兄弟も
 日本ではありえないような、公民館のような舞台で
 演奏しておりました打ち上げ花火
 
 そのおかげで私たちはめっちゃ近くで演奏を見ることが
 できたのですが音譜

 内容的には演奏も見れたし、普段は気づかない日本の
 伝統の物や近代のものも見れたし、なにより子供なし!!
 エリックと二人で行ったのでディナーもゆっくり居酒屋で(笑)
 
 
 今までビールにはピータンがすっげー合う目
 と、思っていましたが(笑) 
 この日、あん肝もめちゃくちゃ合うことに気づいてしまい
 
 充実した1日でしたドキドキ

 




      サンダルサンダルサンダルStyle Loversサンダルサンダルサンダル
   DIESELの今シーズンブーツサンプル品のため
         激安価格にてご提供中!!