☆PUFFY☆

テーマ:
AD
 最近、書きたいネタが結構わんさかなのに書けてません・・
 時間が過ぎるのは早いな~、もーうすぐ年末がくるっじゃ・・メラメラ
 
 今日は娘ちゃんのお誕生日ネタでドキドキ
 11月4日は星音の4回目のお誕生日でした。

 ひっさしぶりにかわゆい写真を作れるマジカルメーカー音譜
 を使ってみますた。

 
  


 写真サイズでっけ~な~・・・汗
 でも、小さくできないので まいっか・・。

 今回のお誕生日、もう物心もついたいっぱしのセイネは
 おばあちゃん(私の母 in 日本)にちゃっかりリクエスト。

 おばあちゃんが前に買って持って来てくれたメルちゃん(人形)
 セイネは今でも一番のお気に入りで寝る時もお買い物の時も
 一緒なのですキスマーク

 そこで、今回リクエストしたのが・・・・
 「メルちゃんのおしゃれ美容室宝石赤
 コンパクトで持ち歩け、中を開けばそこば美容室!!
 ってな代物です。

 母が誕生日前に郵便で届けてくれました。
 セイネ、めちゃくちゃご満悦でっすドキドキアリガト~!


 
 


 早速遊びました音譜

 私たちからはこれまたセイネのリクエストでアリエルの
 バービー人形を。
 でも、メルちゃんにはかなわないようでしたっ叫び

 


 そして、当日は日曜日だったので、エリック両親がお祝いを
 してくれたので~す音譜



  


 海もケーキには目がございません・・・あせる
 私はやっぱりアメリカのケーキはあまったるくて
 食べれませんでしたが・・。

 ディナー&ケーキの後はプレゼントおーぷぷぷぷぷ~ん!!
 素敵なお洋服やおもちゃをいただきましたよドキドキ

 ちょっと興味深いおもちゃがあったのでそれは後ほど・・・
 


 今日はおめかししたのよんっドキドキ
 おニューのブーツにドレスワンピでっすリボン

 このワンピースは私の母が作ってくれたもので
 レース使い等が結構凝っているのです
 私の超お気に入りだすワンピース

 素敵なお誕生日ですたんベル

 この他にもその次の週末にお友達を呼んでパーティも
 いたしましたので、それはまた後ほど・・・・うふふっ目
 
 











  ☆Style Lovers☆
  ドキドキ今日のおススメドキドキ

  
11


1

  サンダルMiss Sixty スウェードパンプスサンダル
       ブラック、 グレー&ヴァイオレット
   
       おススメはグレー&ヴァイオレットビックリマーク
       チャームやリボンのデザインに
       他ではなかなか見ない色合いが素敵ですメラメラ
       写真クリックで商品ページへグッド!

AD

ハロウィン★


 今年のハロウィンはプリンセスになりたいっ!と
 いう星音をうまく騙して(?!)海とおそろいの
 コスチュームにしてみましたビックリマーク


 
10


 スーパーガール&スーパーマン!!

 これは実は、前日に幼稚園でハロウィンパーティの
 ようなものがあったので、早速着て行ったもの音譜
 おそろいで先生に見せたかったので、手をつながせて
 登校させました(笑)ラブラブ

 
11

 当日はこんな感じですチョキ
 もう夕方からそわそわしていた2人。
 海なんて去年は2歳だったのに、覚えていたようで
 外に出るなり走り出す勢い!!あせる

 
12

 こんな感じで近所のお宅をまわりましたドクロ
 
 
14

 まだやっぱり2人は小さいので、私とエリックが交代で
 玄関先までついて行ったのです。
 子供たちと見守るエリックドキドキ

 
13

 他のお子様とも遭遇目
 とってもかわいいかったのでパチリっカメラ
 ニモ ちゃんがおりました(笑)
 
 他に同じく2歳くらいの女の子でこんな着ぐるみタイプ
 のくじゃくの子もいたのですよっ。
 すっごーーーーいかわいいかったんだけど、カメラの
 電池が切れてしまって写真撮れずあせる

 
12

 中には外出中のお宅もあり、そんな家の前には
 ボールにいっぱいのキャンディーがおいてあって
 「ご自由にどうぞ」状態(笑)

 「しめたっビックリマーク」とばかりに群がる我が子・・・(笑)


 セイネは出かけるのもコスチュームもキャンディーも
 楽しんでいたけど、海はとにかくキャンディービックリマーク
チョコ
レート!!

 くれ、くれ、くれ~~~ビックリマーク 状態ですごかったぁ~・・・。

 途中からもう入れ物の中はセイネのものよりいっぱいいっぱい叫び. 
 もらいく行くと「モアッ?」(もっとっ!くれっ)とすかさず言っていたし・・・
 私やエリックが重い入れ物を持ってあげようと手をさしのべると
 すかさず、かぼちゃの入れ物を抱きしめ

 「おれのじゃっ!!」 と、言わんばかり・・・( ̄ー ̄;

 完璧、アメリカンの血エリックの遺伝子です叫び

 
12

 帰宅後は収穫物のお披露目。

 
10

 ご満悦~~~~ラブラブ

 この後、子供たちに夜だしチョコを2個のみ食べてよしっ!!
 と、特別に許可したのですが・・・
 そう言ってる間に、すでに4,5個の殻の包み紙・・・・・



  エ・・エリックの手元にね・・・( ̄Д ̄;;

  おそるべし、アメリカン・・・

  





   ★Style Lovers★
  ドキドキ今日のオススメドキドキ


  
1112


 

  合格プレッピースタイルにはかかせないダブルストラップパンプス合格
   ジェフリーキャンベルのとってもキュートなデザインです。
   素材はスェード地や、エナメルサンダルサンダル
   色は他にもございますので、是非チェックしてみてくださいね宝石赤ラブラブ
   上の写真クリックで商品ページへアップアップアップ
AD
ハロウィンの前日です。
旦那ちゃんがこんな写真を撮ってきました。

彼の仕事現場の近くだったそうで、車で通ったのだけれど
思わず駐車して写真撮影目








1


  じゃんっ!!

 
 クリックしたら拡大で見れまする。

 

 一見、アメリカではどこでも見れるハロウィン装飾のお宅。

 でもね、良く見てみて~







  
14


 クリックして大きくして見てね~っ。


 右にはジャック・スパロウをおもわせるパイレーツが
 捕まり吊るされ・・・
 他にもパイレーツはいたるところに。
 中央からは宝箱?的な箱も吊るされ
 でかチェーンもぶら下がり、家の前にもたくさんの骸骨・・

 そして、写真左の屋根!!
 なんと大砲が取り付けられておりまする!!

 言われるまで気づかなかった方もいらっしゃるでしょ~ビックリマーク

 実際、私も旦那ちゃんに言われてはじめて

 「すっげ~っ!!
 と、声をあげてしまいました。

 
 ちなみに、家の中央に女性が座っているところがなんとも現実的(笑) 
 家主かっ。