やりました!

 免許ゲットです!( ̄▽+ ̄*)

 ・・・実は先週一度行って落ちたんだけど(^▽^;)

 来月の初めハワイに行く前にどうしても免許を取っておきたくて
 そっこう再度予約をいたしまして、昨日めでたくドキドキ

 最初落ちたときはへこんだけど、まわりの話しを聞いてたら
 1回目は結構落ちてる人が多くって、
 とりあえず今回も落ちる覚悟で・・と思って行ったのです。

 教官は素敵なおばあちゃんで、最初っから
 「あらっ、緊張してるわね~」なんて気持ちをわかってくれ
 ちょっと安心ラブラブ

 まわりのアドバイス通り、めっちゃめちゃミラーやら肩ごしやら
 確認しまくって、スピードもゆっくりと。

 もう、受かった時はうれしくってうれしくって車内で
 おばあちゃん教官に

 「2年間半子供2人を抱えてこの瞬間をずっと待って
 たのよ~、ううううう・・・Thank you~
!!

 抱きついてしまいました( ̄▽+ ̄*)

 そして、夜にはビデオ屋さんのバイトへ早速1人で運転
 して行ったのです♪

 車内では音楽ガンガンかけて、うふふふ。
 運転中にうれしすぎて奇妙な笑いがでてきたり、うふふふ。

 もう、バイト先でも小躍りよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 めっちゃめちゃうれしいわ~ん!!

 今は、まだ車が一台しかないので日中出かけられないけどあせる
 ハワイから戻ってきたらエリック用に車を買うと思うので
 そしたら・・・・うふふふふっふドキドキ
 あそこ行って~、ここ行って~ラブラブ! です、むふふふふふキスマーク


AD

 明日、待ちにまった車の免許の最終試験だす!

 先日発見したフロントガラスも直して準備OK♪

 免許が取れればちょっと自由な生活が手にはりますドキドキ

 がんばってくるっすパンチ!


 
ちゅー


この前の母の日にエリックがくれました♪

朝、起きたらこのお花とカード
それに朝食ができている・・・ドキドキ
というのが彼のシナリオだったらしいのですが

早朝・・朝食に私の好きなベーグルを買いにでかけている間に
私は目が覚めてしまって・・あせる

それでもやっぱりうれしいものですね。
まががんびゃってやろーじゃないのっ叫びと思います合格
AD

母の日


 前回のブログでは心優しい皆様がコメントくれたり
 電話くれたり・・・ううう、ありがとうござります(ノ◇≦。)

 もうすっかり元気すぎます(笑)
 この前のブログを書いた際にはもう1つ 悪事が起きておりまして。
 ・・・実は、愛用のi マックが1年しか使ってないのにいかれて
 しまったのです・・・。

 しかも、来月ハワイへ行くのでパソコンを買い換える余裕などなく汗
 
 でも、これまた心優しいお友達がノートパソコンをしばらく
 貸してくれてて・・・通常は速度的にエリックのを使っていますが
 いざという時、非常に助かってます。



 さてさて、母の日。
 もうすぐハワイでお金をセーブしまくりの我が家では今回は
 あまり関係ないかもしれませんが、
 日本の実家にいる母にはこんな物を送りました♪

 
lk



いj


 この2点。
 どちらも無印良品のものです。

 上はエプロンなのですが、自分で好きなように
刺繍ができるもの。
いくつか刺繍パターンや刺繍糸等が一緒に入ってます。

 家の母は裁縫や刺繍が得意で趣味もパッチワーク
 なので、このエプロンがぴったりかなと思ったのです♪

 そして、下はカーディガン もともとこういうデザインが
 母は好きですが今年も流行のマリンをねドキドキ
 ハワイで是非着ていただこうと思ってラブラブ

 反応は非常によろしく、
 「ハワイで着るぞ!」と喜びのメールが届きました(*´▽`)
 
 えがった、えがった。

 
 そういえば2年間にはこんなプレゼントを母に送ったものです・・・

 2年前の母の日 ブログ
 
 
AD

 なんだかさりげなく嫌なことが連発してます。

 先週 受ける予定だった運転免許の試験

 試験日の3日前に旦那ちゃんが気づきました

 「フロントガラスに入ったヒビ、治してないから
  車、試験場に持っていけね~!!汗

 こっちって、試験場の自分の車持っていかないといけないからね。

 最低。 速攻キャンセルですよ・・

 「家の車使いなよっ!」なんて優しい言葉をくれた
 周りの皆様・・・・

 まったくの運転初心者のあたくしには 他の車を
 運転する勇気が持てませぬ。
 ごめんなすって・・・でも まじありがとー皆。

 でもって2週間くらい前に旦那になんだか嫌気が・・叫び
 やばいよね、と思って。
 なんかむかつくし、 1人になりたくて仕方なくなったり。

 そしたら、1週間に1度約15,000円もかけて
 治療に行っている顔のニキビだかなんだかこの痛い痒いのが
 よくなってきてたのに、なんだかまた痛かったり
 ちょいとひどくなってる気が・・・汗
 これはまじ、泣きそう。
 へこみまくりです。

 他のお医者にもちょっと見てもらおうと思います。
 絶対ホルモンバランスだと思うだによ。

 何か良いサプリメントがあればいいけど・・・
 

 って、エリックと一緒に探したら
 ものすごい副作用。
 服用中に妊娠すると赤ちゃんを流産する危険性や
 (今はもう1人いらんけどさ・・)

 精神的に撃つになったりひどいと自殺・・みたいなことが
 かかれてて・・・

 それ読んだだけで、撃つになるっちゅうねんドクロ

 そんなこんなで育児のストレスも自然にたまるわけだすよ。


 先週末にお友達が子供を見てくれてたので
 結婚記念日のお祝いもかねて、エリックとカラオケへ(笑)

 いいちこをがぶ飲みして盛り上がるエリックに、
 私が大声で歌った「天城越え」を一緒に歌おうとするエリックに、
 マイクをおしりに持ってって「ぶ~」ってやるエリックに・・・叫び



  癒されてしまった・・・  私。


 やっぱり夫婦なのかこのやろーービックリマーク


 
 楽しかったよ・・。

 今日、月曜日になってまたがんばろ~!!
 と、思ったらちょっと風邪ぎみだったのにカラオケで
 いいちこ三昧だったエリックは完全に風邪で
 寝込みました。(・・アホ)
 
 仕事も休み、寝れてばいいのにちょこちょこおきやがって
 邪魔加減抜群・・・・


  うざっ・・ヾ(▼ヘ▼;)



  明日は仕事行けよ、このやろ~むかっ!!