遅くなりましたが、今月の私の誕生日の出来事を
 書き綴っておこうと思いまするドキドキ

 お誕生日当日、かなり急な予定だったのですが
 ディズニーランドへ行くことに決定チョキ

 実はその日あたりに日本からとっても仲良しのお友達が
 彼氏とサンフランシスコに来てて、誕生日前日に我が家へと
 遊びに来てくれたのです。
 
 もともと、彼女らは次の日にディズニーランドへ行く予定だったらしく・・・
 私が「明日誕生日なの音譜といったところ、じゃ一緒に是非!
 みたいな流れで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 我が家ってこういう思いつきでいきなり行動することが結構
 多いんです、無計画でダメなのか行動力有りなのか・・・あせる

 ま、とにかくディズニーへ行ってまいりましたよ!
 最高だった!!
 結構家から近いんです、30-40分で着いちゃう合格

 お昼から出動しましたが・・・
 さっそくミニーちゃん発見ビックリマーク

 
g


 興奮しまくる他の子を横目にセイネは
 小さく興奮、冷静に観察しておりました。

 しかし、やっぱり影響有りか、
 はたまたプリンセスサンダル のお家見に行くよー!」
 といったせいか・・・



 

あ
 
 わかりますはてなマーク ・・・ぷぷぷ。
 
 せっかくディズニードへきたし、プリンセス気分を・・・
 と腰にふりふりをつけて参上したのですが、
 セイネ本人、かなりプリンセス気分だったご様子サンダル

 ずっと左ででレースのスソをちょこっともって
 上品な手つきですまして歩いておりました(笑)


 友達は私たちよりも遅く到着だったので先に
 メリーゴーランドやダンボ等、誰の誕生日じゃい!?と
 いうくらいセイネを優先でディズニーめぐり( ̄∇ ̄+)

 でも、セイネも3歳になってディズニーのキャラクターもたくさん
 わかるようになってきたので、彼女の反応が1つ1つかわいくって
 幸せな気持ちでございましたドキドキ

 で、休憩タイムソフトクリーム

 アメリカ、しかも暑いカリフォルニアらしくディズニー内の屋台では
 5,6種類のアイスがじゃんじゃん売れまくり。
 甘いからすぐのど乾くのに・・・水のんでりゃいいのに・・・と
 私は思うのですが、エリックが2個もアイスを奮発 (°д°;)

 ミッキーの形をしたクッキーにバニラのアイスが挟んであるものと
 ベリー系のシャーベット。


  あまったるいんだろーなーと思ったんだけどさ、
  こいつら うっめ~ビックリマーク (ノ´▽`)ノ びっくりよ。


  



f


    う~ん、 マンダム。    (笑)




 1歳半の子がこんなアイスを丸々1個手に持ち
 (しかもこんな顔で・・・) ・・・・いいのでしょうか・・・。

 アメリカン旦那、恐るべしです。
 
 
h


 セイネはシャーベットをほっぺから鼻から
 いろんなとこにつけながら食べまくり。



  
s



 「のもんはあたいのもん グッド! (◎`ε´◎ )」


  姉 権力も恐るべし・・・

  手にシャーベットしっかりかかえて もう1個のアイスも
  かぶりつき・・・・汗

  


  アイスの後は軽く見てまわって、ちょっとお買い物もして。
 
  そしたらあっという間に夕方に。
  友達カップルと合流してディナーを・・ドキドキ

  本当は日本にもあるカリブの海賊のレストランで食べたかったのですが
  当日予約はとてもじゃないほど予約がうまっていて断念ドクロ
  薄暗い雰囲気で素敵なんですよね、レストランの向こう側を
  カリブの海賊のアトラクションの船が実際通るという場所です。

  エリックのお気に入りで以前日本にいた時に、私の誕生日で
  一度行ったことがありますクラッカー

  
  とにかく・・・・そこがだめだったもんで 他の場所を選んだわけなのですが
  なんと、友達カップルがディナーをおごってくれちゃったのです叫び

  しかも家族全員メラメラ エリックは断ってたけど、結局甘えてしまいましたドキドキ
  
g


 まいうーまいうー合格

 

 ディナーはおごっていただいたということで、
 デザートは私達で・・・・ドキドキ

 友達カップルはショートケーキ、我が家はアップルパイキスマーク

 
d

 
 とっても仲良しのあたいのお友達、ももと
 彼ぴのジョン★
 &
彼らのデザート狙いで席移動したセイネ・・・ (^▽^;)

  

 さて、エリックさん。
 我が家が選んだ、アップルパイのお味はどう・・・・?
 








  

 
   
b


  まっずっ!!ドクロあせる叫び     (爆)


 ・・・・・かったらしいです汗








  次回へ続く・・・・・ドキドキ



 
AD

 15日で26歳になりますたドキドキ

 なんだか25歳と26歳ってだいぶ響きが違うような・・あせる
 でも、なんだか大人になった気もして少しルンルンサンダル
 でもでも、別に年なんて関係なくがんばるぜって感じでルンルン口紅


 15日、誕生日当日から週末にかけてとっても素敵な日々を
 すごしました♪

 しかし、16日の夜から インフルエンザがお腹にきて
 もう、夜もねれないくらいの痛み。
 10分毎に胃に激痛が走るのよ・・叫び

 トイレのドア前に毛布にくるまって倒れ込む状態・・。
 激痛タイムがくると「イーむかっ・・・」となりながら
 足をバタバタさせて苦しむ始末・・。

 アメリカの菌、怖え~・・爆弾
 こっちに来てから2回目の体験です。
 痛みで目が覚めるって最悪ね。 
 日本じゃありえないよね、この菌・・ドクロ
 
 今日になってだんだんと良くなってまいりました。
 
 そんなこんなで素敵な誕生日週末について語りたいところ
 なのですが、ちゃんと治すために今日もごろりんこしときます。

 明日あたり復活してきたら、写真と一緒にいろいろと
 書いちゃいま~すドキドキ

 
AD

涙もろい。

 疲れている時ほど涙もろくなる今日このごろ。

 昨日の夜バルコニーでリラックス中
 ふっと右の空彼方を見たら

 すっごく大きな流れ星がキラキラ
 
 本当に大きくって、早くって・・・
 普通の星が「・」こんぐらいなら

 私が見たのは「メラメラ」このぐらい!!

 飛行機が墜落したのか!?とも思ったけど∑(゚Д゚)

 なんだかとってもハッピーな気分になり、なぜか泣きそうに
 までなってしまった・・・
 生まれて初めて見た流れ星だったし・・ドキドキ


 でも、そういうことで幸せを感じられるのって幸せねおひなさま

 あと、最近すっげー泣きそうになるのは
 「アイフル」のコマーシャル・・。

 カンニング 竹山さんがサラリーマンを演じているCM。
 帰宅途中に雨が降ってきてがっくりしながら駅構内を歩いて
 いると向こうから奥さんが傘もって迎えに来るという・・・・

 ・・・・うううう汗
 まじで、まじめに泣きそうです、毎回。


 これが、アイフルのCMってのが皮肉よね・・。


 
海


 鼻タレ 海・・・。

 チョコ入りクッキーを食べた後の顔。

 よく見るとチョコと鼻水で「保毛田保毛男あせる

 シャツの襟とかそでもチョコが・・。
 どうやったらこんなにつくんだ・・。

 どこまで汚すか見てたらここまでゴージャスに
 やってくれました・・。




 

AD