最強キャラメル。

テーマ:
 昨日、エリックの親に子供たちをみてもらい久々のデートを
 してまいりました。

 ランチを食べてちょっとお買い物に・・・クローバー

 最近金欠ぎみなのでたいした場所にも行けず
 日系のスーパーでお買い物・・あせる

 レジのおばちゃんが前にも会ったことのあるフィリピン系の人で
 会計後に「ほれっ、おまけっ!」と、箱入りのキャラメルを
 くださいました。

      
ジンギスカン 



  Foo「おばちゃん、いつもナイスだねっ!ありがとう!」

  ・・・前回行ったときに

  「え~、あなた2人も子供がいるの~?
   若いわねー、17歳かと思ったわよ~ひらめき電球

  なんて言われたもので、おまけしてくれるなんてっドキドキ
  とちょっとうれしくなっていた私。

  でも、これって・・・

  これって・・・

  皆、お店で見たら気になりつつ素通りするタイプの
  キャラメルでしょ。   ねっ?

  
  車に乗り発信と同時に食べてみることに。
  せっかくいただいたんだしね~。


  エリックがちょっとだけかじり、
  その残りを舌にのせた私。





  
 ウィーーーーーーン。(エリック側の窓が開く音)車
 
 ウィーーーーーーン。(私側の窓が開く音)車







  カゥペッゥペッー、ブゥドゥエーーーーメラメラあせるドクロDASH!!!うんち
 
  



  
  まずいとかじゃない・・・・・。



  
  まさに
  「ジンギスカンをギトギトにじゅわっと焼きました」テイストトイレ
  よく再現したもんだよ。

  私なんて、舌に載せただけなのに風味が
  ものすごいお口に広がりまくり。
  
  しかも、よくみたら賞味期限切れてるし!!!!
  最強の最強キャラメルでっせ。
  パッケージ下に「この写真はイメージです」って書いてるけど、

 

  すっげーリアルです。イメージなんかじゃございあせん。

  ごめんよ、北海道・・・でも、これ 食えねーぜ・・汗

  

  皆様、是非一度お試しあ~れトイレ
  

  うんちジンギスカンの焼き肉食べた後にお口直しに~ドキドキ
   って、ガムが出てくるところをこれが出てきたら最悪だね。
   2度おいしぃ・・・くないっ!!


   

  うんちうんち写真探してたら楽天で売ってました。
    ショップ側のコメントがこれまた強烈
    これ をクリック!
  

  
AD

アレルギー?

 ひっさびさ、もっさもさのブログ更新です。

 我が家は今月初め頃からセイネを筆頭に風邪をひきまくり。
 セイネをまた週2回で預けはじめたので仕方のないことですが。

 で、皆回復!と思った矢先になぜか海が発熱。
 
 続いて旦那もダウン・・・。

 で、私も・・と思っていたけど、どうやら鼻と喉だけのよう。
 
 鼻が今までの人生でないほどつまりまくり。
 鼻水が今までの人生でないほど出まくり。

 風邪だと思ったら花粉症みたいなアレルギーっぽいものだったようです。
 
 日本にいた時は花粉症とは縁のない私だったのに。
 恐るべきアメリカ。

 そして、実は2週間ほど前からアルバイトをし始めました。
 週に1、2回 日本の番組や映画をレンタルしているレンタルビデオ屋さんだす。

 そこのお姉さんに「アルバイトしな~い?」と前から言われてたのですが
 免許がない~となげいていてあせる

 まさか本当にやるとは思ってなかったけど・・
 エリックに送り迎えしてもらうことでトント拍子に話がすすんで・・・。

 後で聞いたらよくお話をしていたそのビデオ屋のお姉さんが私の
 精神的な健康を気遣ってくれて勧誘してくれたらしい・・
 人もすごく必要だったみたいだけど。

 ほら、1ヶ月で7kgくらい痩せたから・・心配してくれてたらしい。
 家からたまには連れ出さないとっと・・。

 ありがたや~。
 夜3時間くらいだしとっても良い息抜きになっております♪

 皆楽しい人ばかりだし・・・って4人しかいない。
 ・・・って研修が終わると働いている数時間1人で運営なのですが・・。
 
 最近じゃアメリカのテレビなんてほとんど見ずに 
 日本の物ばっかり。
 
 今更「嫌われ松子」にはまってます・・うふふ。
AD