そういえば・・・・お知らせし忘れておりました・・・。

 先々週末に届いたのです。

 ずっとずっと待っていた。

 自分たちのせいもあるけど、2年も待った永住権!!





 ゲットだぜっ!!

 


 ポケモンかよっ、って感じだけどうれしいので、

 いいのだぜっ!  


 もう一回言ってやるぅ。


  グリーンカード  ゲットだぜっ!!!!!!





 
 あんなことやこんなことがあって、ストレス満載
 涙も満載だったグリーンカード取得の道だったけど
 皆さんがコメントで慰めたりしてくれて
 本当にどれだけ勇気づけられたことか・・・


  改めてありがとうございますーーー!!皆様ドキドキ



  
  あれだけ大変だったのに、最後の面接は私のじゃなく
  セイネの面接に先にいったのに

  「奥さん面接まだ?じゃ一緒にやったるよ。」


  って。


  で、数週間してあっさり郵送でカードが送られてきたし。



  なんか後味悪いです(苦笑)

  でも、終わりよければ全てよしね。


  後でカードの写真とか載せてみようかすら。




  もう、はりきって車の免許とっちゃうよ!

  ってか、こないだ運転してみたら怖かったよ!


  皆、良く運転してんな~、これ。



  その前に・・・ソシアルセキュリティーナンバーって
  どうしたら良いの・・?
  って、そんなことわかる人がもしいたら是非ご一報ください。

  いちをオフィスに連絡はしてみるけど・・。



  
  あー、本当運転早くしたい!
  この子供2人と一緒に身動きの取れない監獄的生活
  約2年!!



  きぇ~~~!!!うんち  頭、狂ってます。 既に。うんちうんちうんち
AD
 日本へ帰国中、私の母と父がセイネにはさみで紙を切る 
 という行いを伝授。

 はまってしまったセイネは自営業である両親の事務室にて
 チョキチョキ・・チョキチョキ・・。



 アメリカへ戻ってきてからもすっかりはさみ狂になった彼女。

 「チョキチョキしたいの~ドキドキうり坊




 まっ、同じ部屋にいるしいっか。



 そして、
 セイネは紙を切り。

 私はパソコンへ向かい。




 セイネは自分の絵本を切り。

 私はパソコンに向かい。




 セイネは自分の小さなバッグのヒモを切り・・・。

 私はたまに家事なんかをして・・・。




 セイネはバービー人形の髪を切り・・・。

 私は毛の残骸にドキリとし・・・。






  「紙、紙だよ、チョキチョキするのは!
   しかチョキチョキしちゃだめよっ




  「うん・・。」







  





  間違ってなかったんだよね・・・。

  ちゃんとマミーの言ってることは把握してたのよね。














  ちゃんと言われた通り切ったのよね・・・











  





l

 
 か・・を・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)





 

[object HTMLBRElement]





 と、いうことで急遽あたくし、散髪隊となりました。


 バルコニーで散髪式が行われましたが
 シャボン玉をやりながらのほほんとしている娘を横に 

 わたしのかなりのお気に入り、天然で毛先だけカール
 のこの髪を切らなくてはいけない事実に
 まじで、泣き入りましたよ・・・。


 

 「お~ほぉぉほほほ・・・しょぼんむかっあせるDASH!汗

 と、声に出てて、その情けない声に 自分でわろたぜ。



 

 で、












 
っf



こ~んな感じに仕上がりました。


 なんか、ちょっと田舎の子っぽくなって
 個人的には好きなのですが、かなりわんぱくな
 イメージになりました。

 でも、今でもあの素敵なカールちゃんを思い出すと
 
 う・・・う・・・うううう 波

   しょぼん




 ま、しゃーないね。

 (意外と立ち直り早い)






 なんだかかなり性格にあった髪型になりましたね~・・。

 ほんと、わんぱく。








追記・・・ってか、なんでこの写真こんなでっかいんだ・・・。
でかすぎる・・・。


[object HTMLBRElement]


AD

冬支度。



  d



   ちょ・・ちょいと気が早い、冬支度あせる
   
   ここ最近のお気に入り。
   日中暑い中装着です。






   z





   冬眠の練習。





  













  f



   こ・・こちらは気が遅い!?(って表現ないよね・・)


  さすがにカリフォルニアも朝は晩は冷えてきましたよね・・。

  最近の彼ブームはオムツをはずして、
  ぶ・・・ブツをのばします・・・(爆)
  
  先日は、目を話した瞬間に・・・

  え・・エリックがね(←責任放棄(^▽^;))



  こやつ(海)は丁寧にオムツはずして
  キッチンでもよおし・・
 

   ええ・・大きい方です・・うんち


  その後どろんこ遊びならぬ、うんこ遊び・・・・最悪・・天使



  指と指の間も・・・・(°Д°;≡°Д°;)





  ・・・・・・・・・うんち





  そうやって大きくなっていくんだよねドキドキ




  って、言ってくれるのはマミーだけだぞ、

  覚えとけっ!!


   






AD