アメブロさん、オークションまで( ゚д゚)!
  がんばりますねぇ。


   さて、さて。
   なんだか時期も時期、とてもじゃないけど
   クリスマスプレゼントを紹介する時ではなくなったかな・・
   お気に入り雑貨を紹介!!
   みたいな感じで書いていきますわぃ。
 
  
  むし


  これは、 私達から海へ買ってあげたもの。

  はい、 「むし」です。

  これ、一目ぼれしました★
  青虫君の背中に歯がためがついているんです♪
  他には毛布とかをあげました。


  3


  こちらはエリック兄よりいただいた 
  両脇がシンデレラのキャラクター達。
  真ん中はエリックママにいただいたおもちゃ。



  もちろん、全て 現在セイネ仕様になっております・・・ ( ゚д゚)!


  ぷ




  で、 これはぷーさんのスリッパ!!!
  ベッキー(旦那妹)からいただきました。
  めちゃめちゃかわいい!
  いつも外に行くときに暖かいので 履かせるのを忘れるけど
  気に入ってます★


  くま


  こちらは左がママ、右がベッキー。
  右のくまさんは タオル地の絵本なのですが
  中に手を入れて遊べる。
  つまりママが手を入れてくまさんを動かしながら本を読んで
  あげることができる♪ というなんともかわいらしい物なのです★



  df



   最後のこちらは、エリックママより★
   イスについている物体です。

   これは ジャラジャラと魚やらひとでやらのおもちゃが
   ついていて、その上には水の中にかめや魚が浮かんでいる
   部分がついていて、癒し系の音がボタンを押すとなる!
   と、いう代物でございます。

   海君、たいそう置きに召したようで 毎日ジャラジャラと
   やっております♪


   他にはやはりまだべいびーなのでお洋服なんかを
   いただきましたよ★
   かわいいものばかりでした!


   

   最近、こちらは暖かいです★
   公園に行くと影はめっちゃ寒いのに 日向はめっちゃ暑くって
   なんだ この地域!?( ゚д゚)!と思うほどです。
   日本はどうかな??

   天気がよくって気持ちいのに、私はとってもストレスがたまっていて
   日曜日にはエリックとど~でかいケンカを・・・。
   夜にやっと仲直りをして 「下妻物語」 をみました (笑)
   期待以上に面白かったなぁ~♪

   で、 今週は昨日からすっきり調子良いっす!!
   おっし、今週もがんばるどぉ~~(*´∀`*)


   
AD

お仕事♪



  プレゼント紹介をしている途中ですが
  普通に日記も書いちゃいます♪

  数週間前にIKEA に行きました。
  IKEA (←クリックでリンク)は日本にも今年進出するらしいのですが
  スウェーデン発の家具、インテリア、雑貨のどでかいお店で
  お手ごろ価格でたくさんオシャレな物がざっくざく!

  近くにあって、私もエリックも大好きなお店です。
  1つだけ必要な物を買いに行っても ショッピングカートには
  必ず5点ほどなんやかんやと入ってしまっていて・・・。
  家の家具やインテリアはほとんどIKEAです(笑)

  クリスマス前に安くオーナメントを売っていると聞いて
  今日はお金もないし目的の物がある場所だけ行こう!と
  心に決めて行ったはずなのに

  そのはずなのに・・・・


  
  全コースを端から端までまわり 






  ダイニング用っぽいテーブル 



     「板のみ!」


   w
  
たたみ1畳分くらいある大きさの白い板)


  購入いたしました・・・。 (あほ?)



  これは、テーブルのセクションで板と足を別で買えるので
  自分の好みの色やデザインにできるというもの。
  だから、この板もただの白い板とは言ってもちゃんとテーブル用に加工
  されている物。

  

  なぜ、板だけ買ったのか???




  ん?  ん??







  それはね・・・・











  板のみでたったの$3 (350円くらいかな) だったんだものっ!!



  通常は$19 (2200円くらい)。


  

  いやー、 ちゃんと話し合いましたよ。
 
  どこに ? どうやって置くのか?!

  それも考えつつ・・・
  
  $3ってありえないよねぇーー! という勢いも手伝い・・

  
  カートへ






  いらっしゃ~い !! (桂 三枝 ふうに)
  
  
  


  我ら陽気な適当夫婦♪ 
  


  で、 実は今の今までキッチンに放置されていたのですが
  エリックの中ではちゃんと机を作ろうという意思があったようで

  先日 足もちゃんと購入!

  情熱の  にいたしました♪ うふふ。

  で、  キッチンにお仕事スペースを作ることに♪









    d



     じゃ~ん !!





 
  どうです? オフィス完成です♪
   なかなか立派なデスクでございましょ☆
   畳、一畳位の大きさのこのデスク
   トータル 約$25 (2880円くらい) でっせ!!


   


   あ~  なんてお買い物上手♪ うふっ。








   で、 私 ビジネス始めちゃいま~す!!

   別にデスクがあるからとかいうわけではなく
   かなり一気に話しがとんでごめんなさい・・・

   前から計画は立てていたのですが
   旦那と旦那兄の協力のもと☆
   詳細はまだちゃんと決まってないので できあがったら
   紹介させてくださいませませ ☆


   と、 話しがとびまくりなところで

   今日はお開きっ!!


   
    


AD


   これで、 終わりかな・・・・




   セイネの分は ( ゚д゚)!  (笑)

   あ~、娘の物とはいえ 私も女の子  (* ̄∇ ̄*)うふ
   たくさんのプレゼントに幸せを感じます♪



   h


      さて、 こちらははるばる海を越えてやってきました。
  いとこの兄のお嫁様がセイネ(右)と海(左)と。
   このお嫁さまのセンス、私好きで いつもかわゆい物を
   プレゼントしてくださるのです。

  右の本はもう一冊同じ作者の物があるのですが
  セイネに隠されて写真とれませんでした。
  左の本は3冊組みになってるもので、すごく簡単に読める本。
  かわいいです。

  作者は「やまだうたこ」さんという方で
  絵本作家であり また紅茶店も経営している方です。
  サイトはこちら→  カレルチャペック紅茶店

  私はコーヒー(+ミルク・・だからカフェオレか)がないと
  生きていけない人間ですが、紅茶も大好きなので
  おいしそうな紅茶や雑貨があり サイトを見ているだけで楽しいです♪

  ちなみに 私が一番お勧めの紅茶は いちごの紅茶で
  新宿の伊勢丹でしか売っていなかったのですが
  母が取り寄せて飲んでいた ものがあるんです。
  イギリスからの輸入もので、香りも味も最高にいい!アイスでもいい!

   

  でも、1年半前くらいに輸入されなくなってしまって・・・(;´Д`;)
  母が最後に20缶くらい買いだめしたのですがもうないと思うし。
  ちょっと名前とかもう一回母に聞いて 調べてみようかな。
  わかったら改めてご紹介いたします。
  本当にいいから!!  高いけど!!

  




   話しがそれましたが・・・ へへ

   m


        マイクです(笑)
   エリックママより。

   一見 ただのおもちゃマイクですが!


   4,5曲 子どもの歌収録。
   音程が変えられる
   録音もできる! (でも、歌がでかすぎて声があまり聞こえない)

   
   と、 まぁただのおもちゃのマイクにはマイクですが
   中途半端に 「音程が変えられる」という素敵な
   機能がついております。

   セイネも マイクをいったん持つと 離しません!
   しば~らく歌っております(笑)



  そして、 最後にこのゴージャスな!!





   



 
p 


   ライト !!


 これにはびっくりした。
 まだ2歳の ちっちゃなレディにこんな素敵な物を!
 これは・・・・・ たぶん エリックママがくれたのかな?
  (いっぱいあるので誰からかわからなくなる・・・
   これって 良くないよね・・) 

  pp


   見えるかな?


  スパンコールやら ビーズやらがついてとってもかわいいのです♪

  ただ、 8月に引っ越したというのにいまだに子ども部屋を
  完成できていないので、 押入れで出待ち状態です・・。
 
   早く飾れるよう 部屋作りがんばろぉ~♪


  他にはお洋服やパジャマを家族やまみちんからも何着かいただきました
  しかし、既に着ていたりするので 写真はござりませんが・・・。

  セイネは こんな感じですね、プレゼント。
  今度は海のものでも・・・
  男の子&ベイビー物なので セイネほど楽しくはないかも・・ですが。



   
AD
   

   ご紹介しております、クリスマスプレゼンツ。

   「番外編」 といっても 特に意味はないのですが ( ゚д゚)!
   ちょっと載せたい写真が・・・。





   kk


     じゃん。

   いとこのクィンシー。
   「グラサン + ライオン ワイルド



   これは、 耳にあるボタンを押すと なんとも
   偽物っぽい 声で 「ぎゃお~、ぐぎゃぉ~」 と鳴きます。


    実は、 セイネもいただきましたの。
    ベッキーから。










   kkkk




     じゃん。


    あ、 あれ? セイネは???








    セ・・セイネは 



















     怖がってのりましぇん (´Д`
      特に偽物の ぎゃぉ~音にびびったらしい。
      (しかもこのぎゃお~音はトラもヒョウも同じ・・


    デザイン的にも私 好きなのになぁ。

    豹がかわいそうなので、 キッチンに置いて
    たまに乗ってます。






    ・・・・・・・・・ 私が。 ( ゚д゚)!
     



   そして、 こちら。


   


    じゃん。


   ほんっと、素敵な世の中になりましたよ。
   こんなちっさい子どものための 
   「ドラムセット」があるんですのよ、 奥さんっ!!


   これは クィンシーがもらったものですが
   セイネもちょっと 拝借。 








    k


     じゃ~~~ん!!!


     これが、 完成形。
   

    すごいでしょ? ねっ!? すごいでしょ?

    ヘッドセットに、ちゃんとイスまでついて!
    電池で動くんだけど、 ちゃんとリズムもとれるし
    録音もできるし、 ヘッドセットにはちゃんとマイクも
    ついてて 歌うと エコーまできいているの!!

    画期的 !! (おもちゃのくせに)


   私の方がはまっちゃって 子ども達がいなくなった隙に
   たたいてみたけど、 めっちゃ楽しい (笑)
    
   壊れるのが怖くて さすがにイスには座れなかったけど・・へへ。 


    

   おもろいなぁ~、 。 

   



   はいっ、参ります。
   写真ばっかりですが!

   k     kk   


   じゃ~ん。

   こちらは、 私とエリックが買ってあげた
   キッチンセット★
   
   野菜や果物の形をしたおもちゃが半分に
   割れていて マジックテープでくっついているおもちゃ 
   があって、それを おもちゃの包丁で切るのにかなり
   はまっていたセイネ。
  
   お誕生日にもくだものと包丁とまないたまでついたセットを
   いただいたりして。
   それに、最近 私がご飯を作っていると キッチンに自分の小さな
   イスを持ってきて一緒に皿洗い等をやろうとするんです。
 
   なので、前から買ってあげたかったんです♪

   ほんとは、どでかい立って使える キッチンがほしかったけど
   どうしても買うなら木の物がいいし、そするとべらぼうに高いので
   とりあえず今回はこれで。

   キッチン台と 鍋セットとトースターセットをプレゼントに。
   トースターは右のバーを押すとちゃんとパンが出てきます!
   それに、マジックテープでバターをくっつけられるようにもなってるの(笑)







   お


    じゃん。
  
   こちらは、 日本の母から届いた
   「おじゃる丸」のビデオと
   私達が買ってあげた「シンデレラ」

   おじゃるは私と母が大好きなもんで(笑)
   セイネと一緒に見ながら 真似してます。
   ほぼ、毎日・・・。

   おじゃるをしっている方、 「うし」ご存知ですか?
   やばいです、このビデオではじめて見て
   私、「うし」にはまりまくりだもぉ~・・(笑) 

   シンデレラの方は・・・


   「ぷりんてぇすっ!」 (プリンセス!) (*´∀`*)
   
   と、 シンデレラを見て喜んではいたものの以外と反応が薄い・・
   年齢的に早すぎたっぽいです。







   m


   しかし、 こちらは大好評!
   お友達のまほちゃんがくれた 
   「プリンセス ティーセット」 

   ポットやカップ、カップソーサーにスプーン、フォーク
   とありとあらゆる ティーセットが!!

   ポットに水を入れろ!
   と、 言われいれてあげたら 本当に カップに注いで飲んでたり。
   
   お皿には クラッカーを入れろ!
   と、言われ 私は 「ダメダメ( ゚д゚)!」と 言っていたものの
   娘にあまい エリックが 「ほいほい(*´∀`*)」 と。

   使えてなかったけど ちゃんとフォークで食べてました(笑)

   


   d  あ



   じゃん、じゃん。


   左はエリックママから、右は お友達のミッシェルとブルースから。
   右はニモの 「ジャンボぬりえ」 ほんと結構でかいです。
   27インチテレビくらいのでかさ。

   左のは 画期的な商品でして
   ペンと絵の具のようなセットなのです がっ!( ゚д゚)!

   紙が特殊で、この専用の紙に書いた時だけ色が出る!
   つまり 壁やテープルに書いても色はでない!
     と いうわけだす☆

   「crayola カラーワンダー」  です。

   実は、ペンは前に買ってあげて持っていたのですが
   絵の具タイプは欲しかったもので。
 
   絵の具といっても 絵の具のように 液体ではなく
   パレットにクレヨンのやわらかいのが入っている みたいな
   感じです。

   ペンもいいけど、 これは指を使って書けるので
   紙に直接 触れることで 刺激があって良いと思っていたのです♪

   今のところ、 他のおもちゃに夢中なので まだあけてません(笑)




   まだ、続いちゃうのですが・・・いいですか?(笑)
    
   
   

★歩行器★


   クリスマスプレゼントをまだまだ載せていくつもりですが
   今日の出来事をちょっと・・・


   エリックが風邪っぽいのです( ゚д゚)!
   もぅ、 子どもが2人もいて大変な時に。
   子ども3人気分なぞ味わいたくないぞよっ!

   私もちょっと喉が変だわ (;´Д`;)
   気合! 気合!

   風邪っぽいで終わるように 本日はがんばって
   看病を・・・

   と、いう予定だったのですが
   親の家に仕事の帰りかなにかによった際に
   車のローンの支払い用紙を忘れてきたと・・・
   本当は昨日までに小切手を送らねばならなかったと・・

   で、代わりに私が取りにいければいいものの
   車の免許もいまだ取れておりませんで・・
   家族4人総出で(笑) 義両親宅へ。

   そして、その時 いきなりエリックが
   「おいらは、海に歩行器を買ってやりたいのじゃっ!」
   と、いきなり言い出し。

   いつもいい親する時は変なタイミングだったりする(笑)
   
   そして、子ども用品のリサイクル屋さんをのぞいてみると!
   ありました、ありました、 たったの15ドル(約1,700円くらいかな)で。

   で、購入してみました(*´∀`*)




   がっ!!







  私の思ったとおり、 海君。
  先日5ヶ月になったばかり・・・・・


  
  しっかりと歩行器の中におさまっていられるわけもござりません。
  背中はしっかりしてきたものの やはり座った状態では
  まだ姿勢がカクカクしているのです。

  やっぱり早かったねぇ 
  少しの間おこう・・・・・ということでした。 








   がっ!!









   f


  
 やられました。


   やはり、やられました。

  

   「それは海のだよ~」
 
 
   と、言っても聞く耳もたず。

   「のぉ~! まぁ~いん~!」 ( ゚д゚)!
           (マイン=mine= あたいのじゃ!)


   親ばかな我らは イスの段階を少しあげて
   セイネサイズにしてやっちゃいました。

   調子にのった奴は 鏡の前まで ゴーゴー!
   と動き 自分の姿をチェックする始末。


  最後は部屋のいろんなとこにつっかかって
  しかも自分では抜け出せず 半泣き状態でしたが

  姉弟戦争のはじまりなのかっ!?








   h



   「まぁぁぁぁ~~~~いぃ~~~ぃん !!!」

   
     
  
  さてさて、 しばらくこのネタになりますので
  ご覚悟くださいまし ( ゚д゚)!


  セイネのクリスマスプレゼント 続編だす。

  まずはこつらぁ~



  d


     じゃん♪


   エリックママよりいただいた
   「tyのくちびるポーチ♡}
   
   これは、 セイネより私がかなり LOVEです♪
   めっちゃめちゃかわいい !!


   で、 次。


   

   t

     じゃん、じゃん。

    ブタちゃん。 うふふ。
    これは、ベッキーから。

    この子は 電池が入っていて
    スイッチONすると
  
   「ブヒ、ブヒブヒ オィオィオィ ブヒ、ブヒブヒ・・・・」
 
   と なきながら 前にちょっとづつ進むのです。
   とっても かわいい、たまらない代物だす。

  セイネも気に入って寝起きでもこれもって
  スイッチONして ブヒブヒの振動が気持ちよくって
  2度寝してました(笑)


   で、 次っ!


    s


    じゃ、じゃ、じゃん。

    こちらもベッキーから。
    ふわふわしてめっちゃかわいい
    「♡ハローキティのスリッパ♡」

   そうとう気に入ったらしくって 
   セイネはほとんど毎日履いてます(笑) 

   こないだこれで買い物にまでいっちゃった。



   そして、 本日最後はこちら!


   tt


   これまたかわいぃぃ~のぉ♪
   エリックママから。

   これは、ティンカーベルでオルゴールに
   なっているのです。

   前にエリックママの勤める雑貨屋さんでこれを見た
   ことがある!!
   他にもチアリーダーとかチャイナ服とかきたお人形が
   いるのです。
   でも、私がティンカーベルが好きでセイネに買ってあげたいと
   いうのを覚えていてくれたようで・・ う、うれしい(*´∀`*)

   

   今日はちょっと簡単ではありますが、
   この辺で・・・

   まだまだ続きむわっす!!





   


  お正月、皆様いかがお過ごしですか?

  って、もうお正月っていう日にちでもなくなってきたか・・
  私、1,2日と生まれてはじめてパーフェクトな
  だ~らだら正月を過ごしとっても感無量♪

  さて、さっそくですが クリスマスにいただきました
  プレゼンツを紹介いたします!
  いろんな方から子ども達は本当 大量にプレゼントをいただきました★

  まずは こちら。 
  セイネがいただいたもの。


  f


     じゃん。


   これは、 ダンボールのお家なのですが
   なんとぬりえになっておるの!!
   このキャラクターはご存知の方もいるかと思いますが
   スペイン語と英語と話す女の子で 「ドラ」という子です。
   TVでやっているのですが、セイネが良く見るのを知っている
   ベッキー(旦那の妹)が買ってくれました♪

   私は、このキャラ 実はあんまりかわいいとは思えないんだけど
   このダンボールハウス、ぬりえ!しかも窓もあるよ!
   ってのが 非常に気に入り、セイネも大興奮(*´∀`*)

   組み立てるとこんな感じ。




   d

      じゃん。


   見えますかね。

   娘に「カモ~ン ダディ~!  おいでぇ~!」 と
   言われ、 でかい体を押し込み楽しそうに微笑む 我が旦那。 

   セイネも毎日ペンで落書きをして(ペンも水でとれるやつ!)
   私にも 「マミ~! おぃっでぇ~! あうとしゃいっ!(アウトサイド)」
   と、叫んでおりました。

   まっ、あえていうなら家の中に入るので 「あうとしゃいど(アウトサイド)」
   ではなく、「いんしゃいど(インサイド)」ですけどね ( ゚д゚)!



   







    し、し、し、し・・・・・・・・





   しかしっ!!!


 

   このたった4日後に悲劇がぁぁぁぁ(´Д`
   

   

   大晦日の夜。
   いつも集まるお仲間が我が家に集まったのですが
   よくこのブログにも出てくるに日本人妻 まみちんとこの愛娘、アサが 
   この家に突撃(詳しくはわかりませんが)した模様・・・
   家がゆがんでてしまって・・・(>_<)

   でも、テープで直せそうだったし 子どものしたこと
   まみちんも注意してくれて だいじょぶ、だいじょぶ。


  

   し、し、し・・・・・





   しか~~しっ!!


   その 1時間後くらいに
   セイネの部屋から何かダンボールがめきめきと壊れる音がっ!(゚д゚)!
   
   と、部屋へ行って見ると
   アサがダンボールの家の上にちょこん・・・と座っており
   その辺にはダンボールの切れ端がバラバラと・・・

   って、別にいんですよ、そんなの良くあることだしょ。
   4歳でやんちゃざかり。
   それに、ア~ちゃんはちゃんと謝ってくれたし!

   

   ただ、部屋を見に行った瞬間にセイネがアサを見て
   いつもなら強気で怒るくせに、なぜか
   「のぉ~!ノォ~!!!!」と ちょっと小刻みに震えて
   止めるに止められない感じになっていたのがショックで・・・

   それに、こういう小さいお家って私買ってあげたかったんですよ前から。
   なんか、セイネも一人になりたい時ってあるだろうし(笑)
   自分だけの特別なスペースがあるってすごくうれしいことだと
   思うんです。
   組み立てて4日しかたってなかったしね。

   まぁ、私も好きだったんですけどね。
   ぬりえすんのが (笑)
   → 大人でもたまにぬりえすると気持ちが整理されてストレス解消になる
     こともあるそうですよ!

  テープで直してみたけど、もう修復不可能´Д`






  と、 いうことで どうしてももう一度手にいれたくなってしまった私!

  ネットで調べ、ベッキーに電話し。
  ベッキーが昼寝してたので、エリックママに電話し(笑)

  ママが売っているのを見たお店に元旦の夕方に行ってきました!




   そしたらね!
   エリックがお店に入ってすぐに このでかい箱をかかげて
   「ほれ、ほれ!」 と!!

   いや~ん、めっちゃ感動♪ 
   あったよ、あった!!

   まぁ、結局はダンボールだしありえないと思うけど
   $30(約3,500円)以下だったら 
   ここは私が一食抜いても (いや、ありえない・・食いしん坊・・)
   買ってやろうじゃないかっ!! と意気込んでおったのですが

   クリスマス後のセール時期ということもあり 値下げされてて
   な・・・・

   な、な、な、な

  
   ぬわぁんと!!











   $ 7  (約820円) なぁ~りぃ。 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 



   

   ぴぇ~~~ うれぴぃぃ~ (死語?)



   で、 キャラクターも 「ケアベアー」  や 「スポンジボブ」  
   なんかもあって、迷う、迷う!!

   一度 カートに 「ドラ」 を入れたエリックをよそに
   「ケアベアー」 と 「スポンジボブ」 
   を両手に抱え込む 私。 (おまえは、子どもか・・)

   安いし、2つ買っちゃおうぜ! と。
   今回は 「ドラ」はやめて 他2つを (* ̄∇ ̄*)

   結局 我が家の家計が苦しいことに きづいてしまった
   エリックが 「本当に2つもいるかい??」
   「今、お金ないし 欲しかったらまた後でもう1個買いにこよう」

   ということに。
   
   ばいばい、 「スポンジボブ」 ・・・。 
   





   c


     じゃん。
    これが、「ケアベア」 のだす。


   で、 さっそく翌日組み立てました!


    f


     じゃん !!

    


    かわゆいっ ♪
    なんと 今回のはドア付きです !(笑)
  
    写真 左側に「ドラ」の残骸が見えます (笑) 


    そして、 また娘にさそわれるがまま
    「いんしゃいど」 に 入る 我が旦那。 
    まるで 自分が主役。 
    
    今回は ドアがついた分入り口が縦長でエリックが入ろうと
    した時、 家に入るというより 背中にひっかかって
    【持ち上げて移動する】 みたいな感じになってましたけどね・・・( ̄□ ̄;) 

    
    まっ、 これでめでたしめでたしです♪

    

    そして、 今日もぬりえに夢中になるのでした~ (*´∀`*)











    私がねっ ( ゚д゚)!





   
   ・・・・・ エピソードがあったため プレゼント1個紹介すんのに
   すっごい長くなっちゃった・・・ ごめんなさいね。 

   プレゼンツ紹介まだまだ続くよぃ !!



  ・・・・・・・追記・・・・・・・・
  ブログを見たまみちんが、 ごめんねと電話をくれました。
  2回目の時はまみちんはソファに横になっていたので
  わからなかったし。 と。
  なんだか、逆に悪いことしちゃったかなぁ・・
  ほんと、良い人なんだから、まみちん・・・
  家は全く気にしてないからねぇ~!  
  むしろ ケアベアゲットでうれしいっす(* ̄∇ ̄*)


 

  皆様!2006年!
  明けましておめでとうござります!

  昨年は2人目を出産し 忙しくなったりもしたので
  ブログの更新も前ほどはできなくなってはしまいましたが
  それでも このブログを読んでくれている、
  楽しいとまで言ってくださる方々のおかげでブログを
  続けていけてることができております!

  この場をかりて本当にありがとうございます♪
  今年もいろいろと愚痴ったり、楽しんでいただけるような物を
  書いていければと思うので是非是非宜しくお願いいたします(*´∀`*)

  
  皆さんは今年の目標、決まりましたか??
  私は、いくつかあるのですが、その中でもっとも重視していきたいのが・・・


   「自己投資!!」 

  子育てや出産などで自分のことよりも子ども、旦那を優先してきましたが
  今年は自分の身になることにお金を使う、時間を少しでもかけれるように
  しようと思うのです♪

  自分の外見ではなく中身を磨くという意味で、自分の身になることを
  やっていきたいなぁと(* ̄∇ ̄*)

  免許も取って 働きにも出たいし!
  夜間だけでも学校に行って勉強したいし!

  がんばるぞいぃ!!
 



  そんでもって、早速ではありますが~。

  クリスマスにいただいたプレゼンツをご紹介!!
  (時間戻るのかよっ!?)

  と、いきたいのですが
  もっと書いておきたい出来事が!!






  本日、元旦。

  息子・・・・海 (カイ) が!!


    海がっ!!!






  寝返りをいたしましたぁ~~~(*´∀`*)
  後、数日で5ヶ月・・つまりまだ4ヶ月なので
  早い方だと思います♪
    
  ちょっと、感激★


  そして、もうひとつ。





  娘 星音(セイネ)が!!!








   とんでもない怪我を手におってしまいました(;´Д`;)


   これは、今日じゃないんだけど 30日の夜に
   最近 手に入れた ウォーキングマシーンで私が
   歩いていた時に、 ベルトと本体の間に右手を挟めて
   中指と薬指、それに親指の付け根の下が皮が擦れて
   ずりずりとはがれてしまい・・・・ (;´Д`;)


   もう、見るに見かねる状況でした・・・。
   「危ないから触らないで~!」 と言ってはいたものの
   DVDを見ながら 歩いていたので、ちょっと夢中になった瞬間
   の出来事でした。
 
  結構衝撃的だった・・・。

  それから毎日薬をたっぷりつけてガーゼで覆って 包帯で
  巻いているのだけれど  私かエリックががんじがらめでセイネ
  を抑えながら 処置をする状態です・・。
  泣き叫んで・・・かわいそうで・・・ ううううう (;´Д`;)

  昨日の夜は大晦日でお友達と子連れでパーティをやったため
  夜中まで大興奮で遊んでたせいもあってか

  朝方 3,4時くらいから すっごいなぜか泣き続けて・・・
  海もミルクがほしいと泣くし もうすっごい大変だった・・・
  ぜっんぜん寝れなくって。
  いつもなら 子どもが泣いてもぐっすり寝ることも多いエリックでさえ
  起きて セイネを一生懸命なだめておりました。

  エリックも私も一致で 昨晩は子どもができてから
  一番 大変な夜でした・・・。




   もう、 初夢 でいい夢が見れるように寝る前にも
   イメージトレーニングをして望んだ夜なのに!(笑)

   
   なんだか あまり良い年のしめくくり&年初めではなかったけど( ̄□ ̄;)
   今年もがんばるぞぃっ!!!


   次回からクリスマスプレゼントを載せちゃいますぃ★



        t


     今年もよろしく・・・  (◎ ̄△ ̄◎)。o○ふにゃ~