白い恋人


             じゃ~ん !!!

     これを見よ!!!

     そして、これを読んでくれろっ! →参考過去記事 



     


     先月 日系スーパーで行われた 「大北海道展!」 。
     広告に 私のどわぁい(大)好物であります
     「白い恋人」が載っておりまして、買いに行く気 満々だったわけです。

     しかし、開催した次の日早速 はりきって買いに言ったら・・・・

     「あっ、売れきれです(*^▽^*)」

     

    ( ̄□ ̄;)!!・・・・・・。


    広告を見たその日から 何日も楽しみに待ってたのにぃ~(;´Д`;)

    って、内容をブログに書きましたのね、
    そしたらね、 nous-avons  さんがね。
    送ってくだすったのぉぉぉ~~~!
    わざわざ日本からぁ~!
    
    しかも、ホワイトチョコバージョンも通常チョコバージョンもどっちもぉぉぉ!
    もう、感激・・
    私は特にホワイトチョコの方が好きで、これを冷凍庫で冷やし
    チョコがかたくつめたい状態で食べるのがとっても好きなのどぇす!!

    で、写真は送っていただいたやつ・・・・
    
    って、おわかりでしょうか?
    箱が1つ。通常チョコの方のみ。


    ホワイトチョコの方は写真撮る前に もう私のお腹の中に・・

    早っ!!( ̄□ ̄;)!!!



    いや~、しかし おかげさまでほんっと幸せなひと時が
    過ごせました♪
    確かに これをたくさんいただいた数日後に 顔に変化が・・(まじで)
    でも、幸せ太り(?)ということで(笑)
    現在 せっせとエクセサイズに励む日々だす。

    
    
   nous-avons さまぁ! 

   本当にありがとうござりますた(* ̄∇ ̄*)
   






    
え~・・・・
     また、お願いします。 (ウソです (笑))


     
AD

 昨日は、カリフォルニアに似合わず寒かった!!

 ・・・・・ ので。



   ね


  必殺!!

  「タオルぐるぐる巻き!」 (ゴロ悪っ・・)


  

  これで、通常3,4時間毎に起きるのに
  5時間も寝てました★



AD

最近・・・

  めっきり ブログの更新ペースが落ちてしまいました・・
  子どもが2人になったのもありますが

  他にも理由が・・・
  オークションをやっているのと
  車の免許を取るための勉強と
  色の勉強と・・・・

  今はとにかく車の免許が欲しい!!

  そこで、目標をたてました。


   年内中に車の免許取得じゃっ!!!


   ここで、公表したからには
   見ていてくださる方がいるので・・・・

   (最近まったく更新してないから・・・
     皆さんに見ていただけてるかすら(;´Д`;))

   かならず叶えねばなりませぬっ!!

   と、いうことで


   更新のペースが遅い今日この頃ですが
   このブログを辞める気は一切ございませんので
   ご安心ください♪ ・・・というか

   ご了承ください  うふふ(* ̄∇ ̄*)
AD

謎の老人・・・

テーマ:



   先日、 サンタアナへ行ってまいりました。

   たくさんこジャレタお店が並んでいる 
   有名な「プロムナード」 を歩いておりまして

   「謎の老人」 に出くわしました。











         





        なぞ


              ・・・・・・・・。


          (クリックしたらちょっと拡大しちゃうよ(笑))









      なんらかのパワーを持つのか何かはわかりませぬが
      中国何千年とかいう・・・のもわかりませぬが、


      「ふえ」 を売っておりました。

      お供は、 左におる 「白鳥」 です・・。

      
      皆がじろじろ 見て通り過ぎるなか
      興味を持った 若者が この謎の老人にに話しかけておりましたが



      ご老人・・・・・








      「爆睡中」にて
        客、逃す( ̄;)!! 





    ちなみにこの「横ぶえ」今ならお得な
  
     たったの
       $10(1,000円ちょい)!!









                 ど~ですかぁ~? お客さ~~ん!!





           ってか、ご老人! 
            その白髪、ヅラなのバレばれですよぉ~!( ̄□ ̄;





ん???

テーマ:

   第一時反抗期 + 海(カイ)への嫉妬で辛い(;´Д`;)時期に
   おります。
   私もセイネも。

   でも、一緒に遊ぶととってもごきげん。
   私をひとりじめしたいんだなぁ~ってのがじわじわ伝わってきます。

   本日も、お気に入りのおもちゃで遊んでおりま・・・・・


                                

                ん 


                         ん・・  ?


                 

                vc

                       
                         んん・・??


  
                v



                     ん~~~~~?!?!?!







                 s 



                       え~~~!?















          















                  s 




                     ↑ コイツです、コイツ。
                     我が家に連れ込んだのは・・。





        意味のわからない人はこちらを読むべし → これ








   解説(笑) ・・・・・

 前回の記事を書いた後また次の週あたりに行ってきたのです。
     回転すし。

     で、まだあの奇妙なおもちゃが回っていて・・
     我が家のテーブルに近づいてきた この物体に
    
   Foo・・ 「これ、まだ回ってるよぉ~  ( ´▽`)
         しかし キモイねぇ~(笑) ( ̄д ̄) 

   Erik・・・ 「はははは ( ´▽`)

           ・・・・・・・ここは・・取っておくべきかっ!?(*´▽`)」 

   Foo・・・ 「え~!!(・д・。) でも・・・え~。 まじどぇ??
         そいつ、キモイ・・・・・」

   Erik・・・ ( ´ ▽ ` )ノ さっ!!


        セイネ~、ど~ぞぉ~♪



      ってな、具合ですわ・・。