アイビューティーサロンMadam lashのブログ

瞬きするたび ドキッとさせるような 魅力的な目元へ
ファッションや髪形を変えるように
なりたい自分に合わせて
色んな魅力的な自分にMadam lashで出会ってください。


テーマ:

今回はモニター様になっていただいた


体感などの感想をいただいたので是非ご参考にして下さい。

image


・今までになく筋肉に働きかけているのがすごくわかった
(30代・美容師)

・半顔後鏡を見たらフェイスラインがすっきりしていたのに驚きました
(50代・主婦)

・10分でこの効果は凄い今まで一番
(40代・主婦)

・お手入れ後、お肌が白くなり、更にもちもちになった
(10代・学生)

・勝手に筋肉が動いたには最初ビックリしたけど、途中から心地よくなって気持ちよかった
(30代・公務員)

・またしたいって、すぐ思った
(40代・会社員)

・次の日のお化粧のノリが全然違った
(20代・アパレル店員)

・目の周りをしたら目の高さが上がった
(40代・会社員)

・むくみがとれて小顔になった気がする
(20代・フリーター)


・家に欲しい~

(60代・私の母)

年齢関わらず


Before➡️Afterで変化に気づく事間違いなし!


メニューになっております

ご興味ある方もビックリマーク

そうでもない方もビックリマーク

是非一度ご体感下さいませドキドキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Madam lashさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。