テーマ:
ゴールデンウィークのこの期間中に
第2弾の針休めを❗️












































ひつじ、ねこ、キャンディーポーチ。

本当はこんな事してる場合じゃ無い
期日内に収める大事な仕事が迫ってる。

それなのに一向に 仕事モードの
スイッチが入らない。
頭の中で想像だけが駆け巡る
参った・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

針を持って作ってると
スイッチが入るかなあ❓甘い❗️甘い❗️

気分転換に外に飛び出して
探索に行こう。

新しい素敵なひらめきを感じる為に。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々」 の記事

テーマ:
ゴールデンウィークは❗️
ゆっくり自宅で過ごすと決めて
買い溜めてた ひのめをを見てない
キットの小物をつくりを。


マカロン❗️




















鳥の針刺し❗️











パンダの小物入れ❗️










針休めに丁度いいサイズの
可愛い小物が完成。

でもタンスの肥しに成ってる
キットの山をどうすれば良いか
考えると気が遠くなる話だ。

取り合えず ひとつずつ……クリア…
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸の国際展示場に
オシャレな雑貨を探しに❓

凄い数の作家さん達の
パワーに圧倒されながら。

スマホ ケース❗️
ジンズの表と裏を使って
小さくても手を抜いて無い。






















私も自分で作りたくて洋服をゲット。













珍しいパーツや 肉球のボタン
又 肉球ちゃんに出会う(笑)























しつかり❗️
「皮の小物いれ」,「ブレスレット」の講習も受ける






















その他 色々な物をゲットしながら
針休めの1日をおおいに楽しみ 満喫。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
New バージョンの
アンゴラモフェアで作った
ICOCAカード入れです。





モコモコ感がとても可愛いい
赤❗️ 黄❗️ 青❗️など
今 いろんな色合いで作ってます。


今日 この子達は友人宅に。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
建築のお仕事をされてるお客様の
オーダーメジャーが完成。

始めは❗️
メジャーを入れるバックを。

<
でもお客様は
メジャーがベアの本体に
入ったのを要望だと思い

新たに 白 くま❗️




黒 くま❗️が 完成。





建築関係サイズなので
普通のメジャーと比べても
大きく厚みが有ります。


この肉球の布地が
私の製作意欲を加速させて。


本当にお待ち頂き
ありがとうございました。
お気に召して下さるかなあ❓
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。