朝と夜、どっちが眠い?

テーマ:
朝と夜、どっちが眠い?ブログネタ:朝と夜、どっちが眠い? 参加中
私は
少し前まで、宵っ張りだった私
しかし最近、夜眠くて仕方ない
てっぺん回ると、自然とおネムになってしまうのだ

そもそも、朝家を8時に出て、
夜家に帰るのは早くて10時半、
12時を回る時もある

夜が大好きな私だから、
帰ったらやりたいことはいっぱいある
撮り溜めておいたテレビ番組の録画も見たいし、
家事もたまっている

それなのに、もう夜食を食べたら寝てしまうのだ!
ひどい時には、夜食をレンジでチンしてる間に寝てしまう
寝る支度をする前に、ベッドではない場所で寝てしまうので、疲れも取れないどころか、体が痛かったり

その代わり、昔に比べて朝はさほど辛くなくなった
しかし、出掛ける前に余計な事に夢中になってしまうので、
結局、朝が弱くて寝坊三昧だった頃より、
遅刻の危機と闘う毎日である

朝と夜、どっちが眠い?

気になる投票結果は!?

AD
「夜遊び」といえば? ブログネタ:「夜遊び」といえば? 参加中
さて、このブログのおかげで、
リアルでカウンセラーさんにも言えない本当の悩みも言えたし、
おぼろげながら、それに対する解決策もわかりかけてきた

今私がすべきことは、
とにかく友達を作ること!
恋愛関係を目的とした駆け引きなどをしない、
本当に純然と会話を楽しみ、
お互いの人格を尊重できるような仲間を作ること!

安心して楽しめる飲み友達が欲しい
一晩飲み明かして、
ベロベロに酔っ払っても、
男女の関係にはならないような、
そんな男友達が欲しい

私はどうしても、男に対する偏見が消せない
男は、そういう関係になってもいい女性以外には優しくしないと私は思っている
性的対象外の女性には絶対優しくしない、
つまり、性的対象内の女性しか友達にさえしないと私は思っている

でも、そんな男性ばかりではないと信じてみたい
世の中には、自分のタイプじゃない女性にも友人として接することの出来る男性もいると信じたい

もし、私に肉体的見返りを求めずに、
仲間として扱ってくれる男性が存在したら、
私の心の病気はきっと治る

もう病んだ行為に囚われずに、
人を信じて毎日を過ごすことができる

今のところまだそんな飲み友達は出来ていませんが…(´・ω・`)
そんな健全な「夜遊び」を送れる日を夢見て、日々声掛けを続けている
AD

なんでブログ始めたの?

テーマ:
なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中
理由は、普段の生活ではあまりに秘密が多過ぎて、
人に言えない事ばかりになってしまったので、
どこかで誰かに聞いてもらいたかったからです

それだけじゃなくて、みんなのリアクションも欲しかったんだよね
つまりは、会話に飢えていた

会話といっても同意ばかりが欲しい訳ではなく、
ディスカッションしたかった
反対意見も含めて、
青臭い人生論を語り尽くしたかった

しかし現状、何を書いてもディスカッションなんて起こらない
決まった人だけから決まったリアクションが返ってくるだけ

私のブログはネット上にあるはずなのに、
ノートの切れ端に書いているのとなんら変わらない

虚しい
淋しい
意味がない

ブログネタが終わったら、
このブログも終わり時なのかもしれない

誰にも必要とされず、
いてもいなくても変わらない存在
リアルもネットも同じなのかもしれない

受け入れてくれる逃げ場なんて、
この世にはもう存在しないのかも

とにかく自信がない

テーマ:
自分にたりないものブログネタ:自分にたりないもの 参加中
自分に足りないものは、
とにかく自信

自信さえあれば、
他のものは大概自分の手に入れられる

今、本当に自分に自信がない
特に、人間としての自信
そこから、女としての自信

思えばこの歳まで、
私には男友達がいない
よく考えれば、
女友達でさえとても少ないんだけど、
特に男友達は皆無である

余程、私に人間としてのヒキがないんだろう
喋ってもつまらないどころか、
通り越してやな感じなんだろう
私にはそんなつもり微塵もないんだけど、
これだけ人に避けられているのは、
私は人に快感情を与えられないんだろう

孤独を感じる日々、
毎日寂しくてたまらない

友達が欲しくて、
勇気を出してあちこちに誘いの声を掛けても、
応じてくれる人はいない

やばい女に目を付けられちゃった、
とか思ってドン引きしているんだろう

ただ友達になりたいだけなのに
どうしてこんなに難しいんだろう
性行為をする方が余程簡単だ
もちろん、しないけど