2日(金)午前・堺市青少年の家教室

 

 8月は2回の練習で、私が行けたのは1回だけでした、なんだか久しぶりにこの教室に行ったような気がしました。にっこり

 

 

 

 お一人が体調が悪く一度退会されることになりました。でも、喋りにはきて下さるように、皆さんでお願いしました。長年一緒にしてきた方が止められるのは寂しいものですね。泣くうさぎ

 

 

 2日(金)午後・和泉市光明池コムボックスJEUGIAカルチャーでした。

 

 壁面の6的を設置しています。

  

 

 T邊さん、8mです。拍手

 あわやパーフェクトかと思いましたが残念ながら1本が少しだけ・・・。

 記念に写しました。

  

 

 次回も頑張っていらして下さいね。

 

                by kay  うさぎ