しみ しわ たるみを解決して、「老けない」 あなたを実践させます!

美しい素肌を保つために、正しい知識「肌に馴染まないものは何かを知ること」、それでスキンケアをいたします。

NEW !
テーマ:

美肌サロン マダムポットのご案内

初めての方へ         フェイシャルエステ
サロンまでのアクセス    お肌の構造
よくある質問 Q&A      
お客様の声

お問い合わせ先 Tel:090-3818-4881 Mail:fbqwm950@ybb.ne.jp




ご訪問ありがとうございます。
あなたの素肌をー10歳に導く 健康美肌アドバイザー
石川佳子です。




目尻を消してみませんか

どうしても年齢を重ねると、若いときと違って目尻が下がったりしてしまいます。

美容液やマッサージのケアは、もちろん必要ですが、
メイクでも少しケアしてあげると、目が上がって見えます。


青い矢印のところは目尻からの影です。
年齢とともにまぶたが下がると、ここの影が濃くなってきます。

ここの影のところを、ファンデーションより明るめのコンシーラーで消してあげると、影が消えて目が上がったように見えます。
下図のピンクのところです。



ちょこっと、試してみてください。



最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

ご興味がありましたら、体験会でやります。
しみが薄くなった!と、感想をいただいたコンシーラもご紹介いたしますので、ぜひご参加くださいませ。
よろしくお願いいたします。



ご興味のある方、お試しになりたい方は、ぜひご連絡ください。

また、スキンケア体験会なども実施しておりますので、ご利用ください。
  体験会の日程はこちらをご覧ください。


只今、サンプルモニターも募集しておりますので、こちらもご利用ください。サンプルモニター募集はこちらをご覧ください。

お会いできる日を楽しみにしております。

あなたの素肌を-10歳に導く 健康美肌アドバイザー
~40,50才代若々しく、スキンケアから美しさを引き出す~
 
初めての方へ         フェイシャルエステ
サロンまでのアクセス    お肌の構造
よくある質問 Q&A      
お客様の声

お問い合わせ先
Tel:090-3818-4881
Mail:fbqwm950@ybb.ne.jp(電話受付時間10時~19時、施術中は出られないこともありますので、ご了承ください。メールは24時間受け付けています)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)