パリでお散歩

旦那さんのお仕事でアメリカ→日本→そしてこれからフランス生活。超ポジティブ夫と三姉妹とのフランス生活日記


テーマ:

我が家は旦那さん以外、家族全員、花粉症だった。

私は、スギとヒノキとブタクサ。

長女は、スギとヒノキ

次女は、イネ科の雑草とブタクサ

三女は、スギとヒノキとブタクサ。



フランスに来たら、花粉症も治ると思いきや、私だけがパッタリなくなって

三姉妹、そして旦那さんまでもヒドイ花粉症に悩まされている。

何の花粉が飛んでいるのかなあ~

毎日、歩いていると、たしかにいろんなものが飛んでいる。

黄色い細かな花びらみたいなもの。

白い綿みたいなもの。

そして、なんといっても鳩が多い。

汚い話だけど、鳩の糞が道路にたくさん落ちていて、乾燥し、それが風に吹かれて

舞ってないかい???はとはとはと


う~、考えただけでぞっとする。

三女の症状はひどいものでくしゃみ鼻水、鼻血にアトピー。

見ててかわいそうになってくるわ。


緑とお花がいっぱい」の街にもアレルギー体質の我が家にはつらいです。とほほ(ナミダがぽろり)



パリでお散歩

パリでお散歩

パリでお散歩


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。