占い師 Madame Junon の 【 ☆Happy Express☆】

恋愛、結婚、相性、仕事、引越し、家相などでお悩みの方を九星気学、タロットと誕生数で占います。
毎週月曜日は、占い館「沙羅双樹」で対面鑑定しておりますので、ご来店お待ちしております。ご予約も受付中です。045-231-8217までお願いいたします。


テーマ:
鑑定予定
⭐️横浜野毛 占い館 沙羅双樹
     ☎045-231-8217
     総合鑑定  20分位 3000円
     タロット 10分 1000円
      手相       10分 1000円
11:30~18:00
✨ 5月8日(日)
✨ 5月9日(月)
✨ 5月16日(月)
✨ 5月22日(日)
✨ 5月23日(月)
✨ 5月29日(日)
✨ 5月30日(月)

⭐️個人鑑定 (紹介のみ)
     ☎080-3027-0480
      60分 6000円

⭐️電話鑑定 (紹介のみ)
      ☎080-30270480
       30分 3000円



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月23日、24日は、こちら、横浜野毛は、野毛の大道芸で、人の大波でした。今日は、競馬もないらしく、静かな街になりました。
沙羅双樹に、鑑定にいらしてくださった方々、ありがとうございました。
また、お待ちしております。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう4月になってしまいましたね。
『花に嵐のたとえもあるが、さよならだけが人生さ』なんて、言葉を思い出すような、強風で、桜の花びらが、雪のように舞っていました。

新しい生活のため、引越しした方もいることと思います。九星気学では、方位は、開運の鍵なのです。良い日に良い方位に引越した方は、ラッキーです。

悪い気を少しでも除ける方法の一つとして、水晶のブレスレットや、ジュエリーを身につけることを、おすすめします。粗塩を和紙などに包んで、持ち歩くのも良いです。

お仕事などで、身につけられない方は、ポケットにいれても良いです。一番良いのは、ちょっと長めの50センチ位のチェーンにペンダントのジュエリーを、洋服の下に付けておけば良いでしょう。誕生石やダイヤモンドや水晶が良いと思います。
悪い気を除けてくれると、言われています。

新社会人の方は、初給料で、一つ買ってみてはいかがでしょうか。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰でも、12年間に2年、暗い運気がありますが、実は、20年間の暗いトンネルの時期があるのです。
20年間の暗い運気なんて聞くと、落ち込みますよね。でも、考えようによっては、20年間のうちには、何かしら起こりますから、知らないで過ごせば、何で悪いことばかり続くのかしら、で過ごしてしまうでしょう。自分の20年間の運気を知っていると、怖いですが、やはり!と当てはまるので、ビックリするものです。
20年間のトンネルは、知らなくても、12年間の2年の暗い運気だけは、覚えておくとよいでしょう。その次期の過ごし方を鑑定いたしますので、
ご連絡お待ちしております。

⭐︎ 横浜野毛 占い館 沙羅双樹
      月曜日は、しばらくお休みさせて頂きます
       第2.第4.第5 の日曜日は、出演します
       11時15分位~17時30分位まで
       早めに終了する場合もありますので、
        予約していただくと、嬉しいです。
        20~30分まで、3000円
        ☎️ 045-231-8217

⭐︎個人鑑定(紹介の方、一度鑑定した方)
        60分まで6000円
        ☎️ 080-3027-0480

⭐︎ 電話鑑定(紹介の方、一度鑑定した方)
        15分まで1500円
        30分まで 3000円
        ☎️ 080-3027-0480
        
      
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜野毛の、沙羅双樹に於ける、毎週、月曜日の鑑定をしばらくの間、お休みさせて頂きます。

先週の夕方、私、Junonの鑑定にいらして下さった方、急用で早退したため、お会いできず申し訳ありませんでした。

当分の間、第2. 第4. 第5 の日曜日のみ出演いたしますので、お待ちいたしております。
早退することもたまにありますので、電話で確認、あるいは、予約していただけば、安心です。
宜しくお願いします。

⭐︎ 横浜野毛 沙羅双樹
      第2. 4. 5. 日曜日
      11時30分~18時(予約お願いします)
       30分まで、3000円
       045-231-8217

⭐︎ 個人鑑定 (1度鑑定した方、紹介の方)
      60分まで、6000円
      080-3027-0480

⭐︎ 電話鑑定 (1度鑑定した方、紹介の方)
      15分  1500円 ~
       080-3027-0480
      
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜の野毛商店街の沙羅双樹付近は、お祭りです。
普通は、お盆の時期が多いですよね。
秋祭りの地域もありますね。
夏祭りが終わると、夏も終わりだなーといつも思います。
8月は、申の月です。自分の運気で、申がダメな方は、気を付けましょう。
自分の運気を知って、上手く乗り切りましょうね。
⭐︎ 毎週月曜日、日曜日(第1、第3を除く)
      横浜野毛  沙羅双樹
      045-231-8217
      20~30分  3000円 (1人)
⭐︎ 個人鑑定(紹介、一度鑑定した方)
      080-3027-0480
      60分  6000円(1人)
⭐︎ 電話鑑定 (紹介、一度鑑定した方)
      30分まで、3000円 (1人)
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暦の上では、立秋になりましたが、毎日暑いですね!
7日までは、7月で、8月は、8日から節入りになります。8月は申の月なので、申酉が空亡(天中殺、大殺界)の人は、8月9月は、ゆっくり休んで下さい。焦って、転職、引越し、結婚、開業などは、しない方が良いです。
⭐︎ 毎週月曜日、日曜日(第2、第4、第5)
      横浜野毛 占い館 沙羅双樹
       045-231-8217
       2~30分まで、3000円

⭐︎ 電話鑑定(紹介など、二度目以降の方)
      080-3027-0480 (予約)
      30分まで、3000円

⭐︎ 個人鑑定 (紹介など、二度目以降の方)
       080-3027-0480 (予約)
       1時間まで 6000円

いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
⭐︎毎週月曜日、時々日曜日
      横浜野毛占い館、沙羅双樹
      12:00~18:00
       ☎️045-231-8217

⭐︎個人鑑定(紹介 予約)
       ☎️080-3027-0480

お気軽にお電話ください。 Madame Junon
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨ですね~!
元気が出ない人が多いと思いますが、憂鬱になっていると、マイナスの気を呼び込みますから、ダウン気合いを入れて、プラスの気を引っ張りましょう!アップ

今月は、六白の人には、きつい月かもしれませんね。あと半月ですから、乗り越えましょう!
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
占いで多いのは、やはり恋愛相談です。
恋愛、結婚は、ご縁ですが、この人とはどうかしらとか、彼氏、彼女ができないとか、もやもやしている方、占い館にぜひご来店下さい。
⭐︎毎週月曜日、横浜野毛の占い館、沙羅双樹
      12:00~18:00
       ☎️045-231-8217
⭐︎個人鑑定(一度鑑定した方、紹介)
        ☎️080-3027-0480
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。