引く手あまたに。

テーマ:
脚本で参加した「ワカコ酒season2」のDVDが届きましたー!

{68BBEBAB-548A-427D-907D-5C59009A6547}


パッケージも特典のグルメブックレットも可愛いー(♡´艸`)

{E5D1D409-2A79-4E64-B9A1-A1D9AEADADEE}

セリフも載ってるし!
うれしいなあー(♡´ ˘ `♡)

今日はとある企画会議に参加して、いろいろ刺激を受けてきましたー。少しづつだけど、やりたいところに向かってます。
毎週、いろんな会議や勉強会に参加させてもらえて。考えること多くて大変なときもあるけど充実です(´ ˘ `∗)
引く手あまたなひとになりたいです(笑)





AD

雄大な愛。

テーマ:
次回公演
「カサブランカの、夢」のフライヤー画像アップしましたー!

5月2週目辺りから、劇場等々で配布していきます。ぜひ手に取ってご覧くださいね!

今回はA3二つ折り。表は本の表紙のようなイメージで。

{1331066B-324B-4646-ACBF-0182D363062E}

裏面は情報ね。

{1D2CC1AA-E4A1-4D28-B606-E00A7C1E6935}

そして中を開くと。

{0F23BCE5-8DFB-4DE5-A9C9-C76D49B02D57}

こんなふうになりますヽ(*´∀`)ノ

作品の冒頭のセリフが入っております。

たくさんの方にご覧いただきたいです。

ちなみに。カサブランカの花言葉は。

【雄大な愛】

でございます!

そんな大きな感じの芝居にしたいと思います( ´艸`)



AD
次回公演のフライヤーを製作中です。
再演になるので、前回のフライヤーを引っ張り出してあれこれ案を考えてますが。
実はこの作品、10年前に新潟公演しています。
シアターゴーイング2005 でゲスト公演しているんです。
その時のフライヤーでてきたー!
当時の舞台写真付き。

{D44F33AD-85B6-4D4D-91C4-E4676CEC8B15}

{DB0130AD-5376-4BA2-B329-7A73D292AB2A}



東京公演のあとに新潟に行ったので。

東京の会場は、サンモールスタジオでしたが、両面舞台になってます。
これには写ってないけど。
天井にはガチャガチャの透明カプセルを使って円盤みたいなの作って飾りました。
写真探せばでてくるかなー。
それにしても、結構攻めてたなー(笑)

今回は大胆改訂します!
どんな風になるか、お楽しみに!


AD