ご訪問ありがとうございますラブラブ


一身上の都合で長い間放置してしまいましたあせる


11ヶ月の沈黙を破り・・・


ぺるこのブログ復活させていただきます!!







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-26 11:12:11

5月26日の腹

テーマ:今日の腹☆激写

おはよ\(´O`)/

久々の更新ですガーン



なんかね~最近ダメなんだよね

何もやる気出なくてショック!

遊びも仕事も

ダンスもダイエットも

みんなやりたくないガーン

更年期!?なんだろうかショック!

そんなお年頃だからねぇしょぼん

と…言い訳しながら毎日過ごしてる

でも~このままじゃ終っちゃう

頑張れぺるこ!!

な感じでブログ更新でつ

しばらく体重も計ってなかった

今朝体重計乗ってビックリだよ

はいニコニコ真面目にダイエット始動アップ


食いしん坊ぺるこのへたれダイエット報告-110526_095604_ed.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-10 10:45:14

5月10日の腹

テーマ:今日の腹☆激写

おはにゅ~ダウンダウン

今日はめちゃ眠いショック!ぐぅぐぅダウン


昨夜はお店休みで自宅でまったり

TVみたり~ゲームやったりして

さて寝ようかと思ったら

何故か寝れないガーン

そのうち外が明るくなってきてショック!

すっかり朝になった六時頃

やっと眠りの世界に突入DASH!

そして9時起床…眠すぎるショック!

寝ぼけ~の朝…着替えをしていて

スカートに足を絡ませスッ転びショック!

かなり凹んでる今朝の体重はショック!

驚愕の500g増汗体脂肪27.4

寝不足は太るDASH!夜食べてないのにショック!


食いしん坊ぺるこのへたれダイエット報告-110510_101116_ed.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-09 14:57:14

母の日

テーマ:いい加減な日常

昨日の母の日・・・


お嬢から素敵なプレゼントが届いたよ音譜



食いしん坊ぺるこのへたれダイエット報告-Image092_ed.jpg

気持ち悪いカエルのストラップ叫び


こびと図鑑の携帯クリーナー


ちっとも素敵じゃない!!


そんな事ない~ぺるこはカエル大好きだし


こびと図鑑もお気に入り音譜


きっと・・・だれも理解してくれないでしょうが・・・


そして・・・極めつけは・・・・これダウン



食いしん坊ぺるこのへたれダイエット報告-110509_093709_ed.jpg

感謝状って・・・


感謝の言葉一つも無いけどね・・・


でもね・・・ママはとっても嬉しいよラブラブ


お嬢・・・ありがとうね~キスマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-09 11:25:31

5月9日の腹

テーマ:今日の腹☆激写

おはにゅ晴れ

久々の更新でつあせる


連休はいかがお過ごしでしたか!?

ぺるこはひたすらダラダラ得意げ

ブログの更新もせず

体重測定もせずショック!

今日から気持ちを入れ替えてアップアップ

今朝の体重は最終測定から100g増

体脂肪28.1

変わらずって感じですなあせる

いーんだか悪いんだかショック!

食いしん坊ぺるこのへたれダイエット報告-110509_095750_ed.jpg

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-04-30 11:45:49

4月30日の腹

テーマ:今日の腹☆激写

おはよ晴れ

ゴールデンウイークだね音符




ぺるこのお店も今日まで営業

明日から5連休です音符

やってもお客さん薄いから…

気持ち良く休みだよニコニコ

いーのか!?!?

いーのよ!!!!

そんなぺるこの体重は…

200g減ドキドキ体脂肪27.8ガーン

連休でまたまた増えるだろうな~何の予定も無いからゴロゴロだろうしショック!


食いしん坊ぺるこのへたれダイエット報告-110430_114128_ed.jpg

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。