もっぷとオババと娘たち

ちょんまげがトレードマークのミニシュナ女仔
『もっぷ』を中心に 綴っています。
サボリが得意な不定期更新ですが、宜しくお願い致します


テーマ:

お久しぶりの更新です




鬼の霍乱!!!


咳・おぇぇぇ・シャーーー




夏風邪をこじらせてしまい、仕事に行くのが精一杯




やっと、いつもの元気が戻って参りました


(と、言う理由から・・・コメントのお返事が滞ってしまい申し訳ございません)


この場を借りて、お返事とかえさせて頂きますね。




さて、風邪ひき前の あんな事 こんな事


どれからUPしようかしら




うん。やっぱり これですね!!!




では、もっぷ隊員宜しく~~






みなしゃん。


こんばんは\(⌒日⌒)/




わたち、どこか変わったと思いませんか?

もっぷとオババと娘たち


そう。お耳の お毛々が短くなったんでしゅ


(ちなみに後ろの綺麗なあんよは、ババちゃんじゃありましぇんにひひ


わたちが着ているブラックプロスパーcoolのakoしゃまでしゅラブラブ








もっぷ・・・


黙っていれば、わぁ!オババちゃんの足 綺麗アップ


って事になったのに。。。




それとね。


耳毛の件は、先月の記事で皆 気づいたと思うんだけど・・・




隊員失格だね!!!




話が脱線しましたが


変色していた お髭・・・


綺麗になってきたと思いませんか?




親びんちゃんから教えてもらった バイオチャレンジと


秘密兵器の おかげなんです




その正体は


もっぷとオババと娘たち




ちゅなちゃん&親びんちゃんのブログで ご存知の方も多いハズ


西の大御所、ぽんた様から頂いた シュナ専用シャンプー&オイル




これ、本当に凄いんです!!!


香りはもとより、シャンプー後のキシミ 一切無し!!!


タオルドライ後オイルの仕上がりは、薄毛の もっぷでも




もっぷとオババと娘たち


ふわふわラブラブ~~~




もっぷは肌が弱いにも関わらずシャンプーの回数が多いので


肌に優しく、安心安全な商品を開発して下さった ぽんたパパさんに


大感謝でございます。




シュナバルまで益々ツヤツヤふわふわになるに違いなし!!!




是非、生もっぷで確認してみて下さいね☆

もっぷとオババと娘たち


こちらのシャンプー&オイルは シュナバル当日購入できますよ




そして、もっぷを抱いてくれている男性


の愛妻 マーサママデザイン オリジナルTシャツも販売致します


残念ながら、試着の写真がないので(カメラ充電切れ!!!)


詳細は  ↓ をご確認下さい音譜





シュナバルHP


http://schna-schna-carnival.com/index.html




シュナバルブログ


http://ameblo.jp/shuna-shuna-carnival/






安全で楽しい1日を目指して スタッフ一同奮闘中です




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆様の お越しを楽しみにしていますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






コメント欄閉じております。


ぺタにて、シュナバル応援 宜しくお願い致します


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もっぷのオババさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。