念願の音譜

ポンドックインダーゴルフ

Pondok Indah Golf Course

へ行ってきました。

 

ジャカルタ市内、超近くて、超高級(お高い)コース

平日でも、他のゴルフ場に比べ割高なので

なかなか行けませんウインクあせる

(平日でもメンバーさんと一緒でないと1ジュタ越え…泣き1

* 1ジュタ=約8千円(2017年8月現在レート)

 

なので、

月1のレディーストーナメントに参加するしか

お得にプレーする方法が無いのですけど

それも、ティーオフタイムが早朝すぎて

学齢期の娘がいる我が家ではなかなか難しいかえる 汗

 

ということで、なかなか来れないポンドックインダーゴルフコースで

やっと、やっとプレー出来て幸せ~ラブラブ

 

フェアウェイも芝がフカフカ

大変綺麗なコースですゴルフ

 

{611A1A27-479D-4600-BDB3-D44F11003673}

 

{2EC99996-162F-4F18-A987-FCB3EBA79A12}

 

 

{3918B044-F227-4632-B63C-6A3EEF20290E}

 

 

{DBB42E16-FFD2-4AD2-B167-93D68B481BA0}

 

 

{FBB840EB-D9D4-42E6-AD3F-BE742DDB0A1A}

 

 

そして、ロッカールーム

{1130F5D1-8DED-462F-A47F-D626281CA265}
 
カフェレストランでは生バンドの演奏してました音譜

{367A5346-79AE-4434-95F8-D4A73CE4B258}

 

こちらに視線とスマイルを送ってきて

「何かリクエストは?」

って言われても、インドネシアの曲知らないし・・・

「日本の曲出来る?」

って聞いたら、メンバーで何やら相談を始め・・・

な、なんと

「昴」「心の友」「長崎は今日も雨だった」「上を向いて歩こう」

と4曲も続けて演奏してくれました(・・*)+ハート*

 




 

週末の(特に土曜の)朝は

メンバーさんと思われるインドネシア人の政府関係者とか

そのマダム達(イブイブ)とかが多かったですウインクラブラブ

日本人には、ここは(特に週末)

きっと接待とかで使うことが多いんだろうな~

 

ゲストだと約2.8ジュタ(約2万3千円)だもんなぁ~なみだ

 

ほんと、ちょっと贅沢なゴルフでした。ゴルフ3ひゅーん。ゴルフ

次はいつココでプレーできるかしら・・・かえる 汗

 

 

アメリカAmerica" インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国 インドインド 情報は

コチラコチラからどうぞはーと

 

アメリカ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ  ジャカルタ情報へ

アメリカ情報   インド情報   ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報

AD