3月も第2週目

ひな祭りをうっかり普通に過ごしてしまいましたかえる 汗

 

さて、日本から大学が春休み中の娘がやってきますウインク音譜

やっとバイトをやりくりして、

2週間弱の休暇を作って、

花粉から逃れるように日本から逃避行してきます(・・*)+笑

 

同じく春休みに入っている息子は、

娘より先に来尼(来インドネシア)予定でしたが、

訳あって予定変更で日本残留となったので、

久しぶりの家族水入らずは叶わず…

 

でも、お姉ちゃんおねえさんに会えると

次女はウキウキですこどもラブラブ

 

長女到着 早々

オットと週末ゴルフひゅーん。ゴルフへ行く予定(・・*)+ハート*

PIKへ)

そして来週の週末も

オットとゴルフデートひゅーん。ゴルフの予定です(・・*)+ハート*

Cengkarengへ)

 

長女&次女で無法地帯を楽しんでもらおうビックリマーク

という、親心ハート笑 (嘘です)

 

 

アメリカAmerica" インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国 インドインド 情報は

コチラコチラからどうぞはーと

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ   

アメリカ情報 インド情報 ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村  海外生活ブログ  インドネシア情報

AD