ここ最近のゴルフ

新しいところへは行けてませんが、

既に行った事のあるコースへ週に1~2度のペースで行けています。

 

13か所めのRiver sideの後は、

 

Matoa, BSDJagorawi,Royaleなどへ

JagorawiはNewコースしかプレーしたことなかったんですが、

先週Oldコースも経験できました。

 

Jagorawiは右に曲がっても、左に曲がっても、OBになっちゃうし、

ドッグレックコースでナイスショット過ぎて、

突き抜けてOBとか…悲しいコースですあせる

今回は、グリーン脇の木に当たって、

木の枝に引っかかって落ちてこなかったり…!!

悲しすぎました…泣き1

 

Royaleは27ホール(Noth,South,&Westコース)あって、

2度目で3コースずべて経験できました。ハート

 

 

 

ちなみに、BSDRyale Jakartaのプライスリストとプロモーション1

 

月曜日はめちゃお得なBSDハート*

(カート込み)


ウィークデーは毎日レディースデーのロイヤルハート*

(カート込み)

 

 

 

Matoaも毎日レディースデーですよね~ハート*

 

 

 

 

 

 

UAEのサルマン国王がジャカルタを訪れていて、

 

聞くところによると、スカルノハッタ空港に到着後、
ハリム空港へ車で移動、ハリム空港からバリ島へ向かったらしく
いつも渋滞のジャカルタが、
いつも以上に渋滞していて大変な一日でした泣き2あせる
3/12までバリに滞在されるとの事、
バリ島の渋滞も予想されますね・・・あせる
 
 
さてさて、

明日は、14カ所目の

Gading Raya Padang Golf & Club

へ行ってきま~すがんば

 

 

アメリカAmerica" インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国 インドインド 情報は

コチラコチラからどうぞはーと

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ   

アメリカ情報 インド情報 ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村  海外生活ブログ  インドネシア情報

AD