クリスマスゴルフ

テーマ:

クリスマスはオットとクリスマスゴルフリースゴルフでした。

 

 

空港近くのChengckareng Golf Clubです。

(* 空港拡張で5番6番7番ホールが空港側に取られてなくなってしまうそうで、

ドライビングレンジも取り壊されていました。ホールが無くなった分は、別方向へ拡張予定。)

 

日本人を含む多くの外国人が

母国への一時帰国や旅行でジャカルタを離れているせいか

週末の土日は混み混みのゴルフ場も

ガラ空き

程よく人がいる程度なので、

殆ど待ちもなく

かなり良いペースでプレー出来て、快適でした音譜

おかげで、

3パット3回もして、OB 2回もした割には、

今年の自己ベストクラッカー

まだまだ、伸びしろありそうで、嬉しいですハートラブラブ

一緒にプレーしたインドネシア人に

「次回は一緒に青ティースタートしようビックリマーク

なんて言われて、ちょっと気をよくしたおバカなワタシです笑

(もちろん、青ティーどころか、通常赤ティースタートです)

 

最近、膝と臀部の痛みで思うような打球が出ず

ちょっとやる気をなくしていたので

(痛みはまだありますが)球筋が安定してきて

来年も頑張れそうです。

 

わずかな待ち時間、途中の茶屋でオタオタやゆで卵卵を肴に

ビールビール2缶ほど飲むオット…(・・*)+++びっくり

 

ゆで卵に、塩と間違えてビールかけてるし…悔し泣きあせる

 

帰りに、ゴルフ場専属??

インドネシア人プロゴルファーと写真をパチリカメラ SP

一緒にプレーした、ここのメンバーのインドネシア人曰く

有名な方だそうです。

でも…お名前存じませんsecretあせる

 

 

本年の最後のラウンドは、12/30の予定。(・・*)+ハート*

いい感じで、今年を締めくくれると良いのですが…

次回は、ちょっと難しいと言われるコースで、初ラウンド。

ちょっと心配汗

 

 

 

アメリカAmerica" インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国 インドインド 情報は

コチラコチラからどうぞはーと

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ   

アメリカ情報 インド情報 ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村  海外生活ブログ  インドネシア情報

AD