マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
朝、目がさめると
不思議なことに
色んな発想がベットの中で降りてきます〜

みなさんはそんなことはありませんか? 

私のお友達はお風呂の中の湯船に浸かると降りてくると言うし

もう1人の友達はトイレの中で降りてくると

更に他の友達は車を運転していたら…とか…

ワタシは、朝降りてくるので

必ずノートはベットの横に

『やりたい事』
『やらなきゃいけない事』
『やったほうが楽しそうな事』
『忘れている事』

次々にペンが進みます〜

でも、やりたくないことも降りてきます…

だれでも
『やりたくない事』もあったりします〜
『やりたくないけどやらなきゃいけないこと』
『やらないと言い出しにくいこと』

そんなものはやめちゃうことにしています

そう、やめちゃうリストに入れちゃいましょう!

やりたくないことをやめて
初めて自分に『自信』のようなものが湧いてきます〜
そして愛する自分に好きなように生きさせようとか思えるのです。

頭の中でボーと考えているより

『書くこと』って『決心』と『自信』をくれると思いませんか?

{1035BE8F-1EFB-4247-B7A6-37BBCC590725}



『自信』って、自分を信じるって書きます。

『自分を信じること』

『自分の中に産み落とすこと』なのです。


ワタシ達女性は子供を産むことができる 

だから、『自信』だって、『新しい自分』だって
生み出せるきがします。


そして

『言ったもん勝ち

書くことで現実化していく力を10倍くれるとしたら
言うことで100倍の自信を持たせてくれます

ワタシは書くことをお勧めします。

『書くこと』で
『自信』もそうですが『夢』も叶えることができます〜

『ブログ』に何気に書いていることが
現実になったり
新しい出会いになったりすることがたくさんありました!!


あなたも『ブログ』書いてみませんか??


☆何を書いたら良いかわからない方
☆どのタイミングで書いたら良いか
☆書いているけどPVが増えない方
☆集客に結びつけるまでにならないのはなぜか?
☆好きを仕事にする最速アメブロ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JUNJUNの

☆☆「目からウロコ」アメブロレッスン☆☆


初めてアメブロを始める方も 

アメブロPVが増えない方も 

記事の書き方がわからない方も

まずはやって見ること〜


残席1名

日時    9月5日11時〜14時

場所    ハートカンパニーカフェ

申し込み、お問い合わせ

はFacebookメッセンジャーまで

もしくはjunjunmail

junjun@heart-company.com














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります