マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
昨日はワタシもメンバーである
歴史ある第10回
「ミセス日本グランプリ*ファイナリスト選考会」でした。

ワタシは2年前にこのステージにたちました。

皆さんの前でスピーチするのに緊張したのを思い出しました。

関東のセミファイナリストの方々は
申し込み者の中から選ばれた70名近く方がパフォーマンスされました。

審査の基準も難しく……
ただ美しいだけではお人形のようでダメで
やはり内面も重要な審査基準なのです。

どの方がワタシ達のステキなお仲間になって
一緒に活動してくださるのか
メンバーの誕生を
みんなで楽しみでワクワクしています。

ワタシの人生も「ミセス日本グランプリ」になってからも
大きく変化しました。出会う方も増えました〜

毎日の楽しさが倍増しますぅ

昨日お手伝いさせていただきました歴代のメンバーです


{C4289798-E163-4962-9546-7627A8BFED06}



ワタシは
趣味と仕事を兼ねてよく人を観察しています〜

昨日の「選考会」でもついつい見てしまいました…

「外見の美しさ」大切ですよね〜

エステサロン「マダムジェイジェイ」を経営していると
人のお肌の乾燥やゴワゴワ感、硬さやお顔のしわ、たるみ、シミなど
とても気になります…

一瞬にして可愛くなる❤️
お化粧の手間が省ける❤️
1ヶ月もつ❤️
しかもリーズナブル❤️という
まつ毛エクステに来られる方は数多く

逆にフェイシャルエステ
日々の積み重ねで作られるお肌のために
時間を費やされる方は
美意識の強い方に限られている気がしますぅ〜

ワタシは自分が経営してることもあって
強く人にオススメはしないのですが…

「このかたはもう少しお手入れするだけで
もっと綺麗になるのにな〜〜」と思った方には
時々オススメしたりします。

女性であればいつも若々しくいたいと思うものです。
それでも無情にも毎年1つ年を重ねてしまうわけです💦

だからこそ日々の積み重ねのお肌のお手入れ
そして顔の表情筋を鍛えることが外見美に直結します。

そして

好きなこと、やりたいことをやっている方が素敵ですし、若返ります。

脳もお肌も鍛えれば鍛えるほど成長する部分だと言われています。

でも、脳を使わず好奇心と欲望がなくなると一気に老け込んでしまいます。

脳の若々しさと
外見の若々しさは密接な関係があるそうです。

脳も外見も若い方に共通するものは

自分の人生と外見美、お肌に貪欲です〜

情報収集したり学んだり、遊んだり
そしてお手入れしたりと
実際に行動を起こしているんですね。

そして美しくありたいというモチベーション
つまり美意識のある方は若いだけでなく美しいのです

美意識は持てばすぐに外見に反応されるものです〜

とても簡単なことですが
始めると始めないで大きく5年後のあなたの見た目を変えてしまいます。

どうぞ外見の美しさにも興味を持ってください〜💕





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります