マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
最近つくづく思うことは

オンナは他人様からの視線で磨かれるんだな〜と❣️

何年か前に会った女性達が会うたびに
若々しく美しくなって輝いている姿を見ていると
つぐつぐそう思います〜


キラキラ輝く女性達
キラキラ輝いていたい女性達がいっぱいのパーティ参加〜

{E1120DB8-D0A6-4137-84D9-17590CB296C2}


{4DFA8B32-F1BB-427E-B375-1F142A3CE836}


姿勢と歩き方が綺麗な指導をしている
『ビジセリアサマーパーティ』

ワタシは『ウォーキングと顔ヨガのコラボレッスン』を一緒にしている

仲良しのエミちゃんに誘われて参加してきました

エミちゃんはワタシより3つ年下ですが
(勿論ワタシ達60歳過ぎてます…)
2人足して130歳なのです。

{B3DB79D5-C1E3-40F4-83A9-850682EDE319}


エミちゃんは姿勢が良くって、歩き方も本当に素敵
それにナイスバディ❤️なんです。



たち姿勢も歩く姿勢も
その時の顔もいつも見られていると思い込む…

そんなに周りの人は思ったほど見ていないのかもしれないけど

しかし見られているかもしれないというその自意識過剰が

背筋を伸ばし
歩き方にも注意
そして指先、足先、振る舞い、表情に緊張感を持たしてくれます。

『みんなが見ている』という勘違いが

更に背筋が伸びてちょうどいいかも〜

ワタシも〜

{6692AA94-5F06-41B3-9750-0A4A21D2624B}



何かに『なりきる〜❤️』勘違いが
いいのかもしれないな〜

{C3D59C58-0501-488E-BD71-6C7384D5141F}


素敵なお友達がいっぱい


{691E74A7-53B9-48F0-9CA8-4EFFFE2B3240}



130歳の生エミちゃんと生ジュンジュンに会いにきてください〜
元気と勇気と夢と若々しさを差し上げます

☆☆エミとジュンジュンの「ウォーキングと顔ヨガレッスン」
間も無く満員御礼
7月20日19時30分スタート!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります