マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
自分のために時間を使うこと〜

物より心だな〜

とつくづく感じるこの1週間でした。

{6585DE2E-4A0A-46E6-958E-80511130BFF9}



{4BC0DD5F-B776-421E-9948-5C79B75AB236}



忙しかったりすると
大切だとおもっていることを後回しにしているワタシたち。
大切だとおもっていても
急な用事を入れてしまい
やりたいことが後回しになってる。


のんびりしたい
癒されたい
時計の音を聞きたくない

心が自由っていいですね。

自分が自分の人生の中の神様であり
今すぐになんでもなれる
なんでもやれる

そんな勇気と元気をくれるのが
ワタシにとっては
非日常の生活かもしれないな。

{E7593395-52C9-4C3A-A3AD-8816BA0F7273}


自分の本質や求めているものが見つかった時
もっと自由になって行く気が…

物がほとんど必要ないことが分かり

素直な気持ちで格好悪くてもやりたいこと〜

それをしている自分が好きな状態

「ワタシはどう生きたいか??」なんて、
ちょっとオーバーですが
考えてみる…

人のために生きるなんて選択はないことを知り

今の選択は自分で選んだんだと思うと
後悔もなく

満足感や幸福感を強く感じることができますね。


他人との関係性で生きている毎日
自分の本質を知ってくれる人に出会える幸せ

出会えたから更に「自由な心」を手に入れることができるのね。

今日からもっと素敵な1日になりそうです〜

物より心

そう思える自分に出会えてよかった〜




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります