マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
『オーダーしなければ料理はでてこない』

まさにです〜!!!!

昨夜は話を聞くたびにココロが震える

【想像を超える世界への招待状】に参加してまいりました〜

人生のデザイナー高  幸民 ヘンミンの言葉1つ1つに感動します。

1年前にヘンミンと出会って
ワタシの物の考え方も大き変わりました〜

私よりずっと若いヘンミンなのですが
どっちが年上??って思うほど
ちょっぴりヘンミンは威張ってます〜笑

ワガママなワタシも
ヘンミンの言うことは
素直に聞ける

こんなにまでココロ優しい愛ある人は
見たことがないといってもいいくらいです

本来なら恐れ多いはずの
世界的デザイナーであり
人生のデザイナーであるヘンミンと親しくしてもらい


{047ADCEF-F639-4910-BBDC-C4C397B687AD}

いつも大口を開けて笑っていますが

{BA16C0CA-6AA0-46AF-B5CB-12262B20CFA7}


実は

ワタシの人生も確実に変わりました〜
そしていつも支えられています〜

人の悩みに小さい、大きいはないけれど、

ヘンミンの想像を超えたどん底の人生の話を何度聞いても 

『それは本当?』

と思わせてしまうほど

その笑顔に悩みも幸せにつながっているんだなとわかります〜

会場は熱気ムンムンで
ミセス日本の仲間たちも多数遠方からも参加で

{C26EA7FE-50E8-486C-B96B-5C124F052B50}

{14BFA336-0D05-480B-83D9-85BE39BCB3AB}



みんなで大好きな写真撮影❤️🤳

ヘンミンと出会ったワタシ達は

辛いことがあろうとも立ち向かうことができる勇気をもらいました。

{1CC29E6B-AC8B-40CE-82B3-F0E49F681F1A}



次回の開催はコチラ。満席間近です→次回の開催はこちらから


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります