マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
人に好かれたいって普通は思うけど

ワタシは時々は「嫌われていいや」と思ってみたりします〜

基本、そんなに嫌いな人はいません…
好きな人がいっぱいいます

好きな人が多すぎて忙しい

{48608B2F-EC87-4E8A-B8E0-D361376EF93A}



でも
自分を変えたあの日のことを思い出すようにしています。

あの日から
周りの人々の目を気にしないで
生活するワタシ

好きなことをしている〜

その昔、子供が小さい頃

人のためになることが嬉しくって嬉しくって嬉しくってという時代がありました。

頼まれたら「NO!」言わない〜

とってもいい人で好かれていました

好きでやっていた事とは故
無理していたのですね〜きっと。

人のために動きすぎて
病気になってしまったことがありました。

入院中に考えました〜

自分の為に生きた方がいいと。

それから、ワタシの自由人は加速していったわけなのです

病気になってみないと
わからないことってありますね〜〜

周りの人の目を日本人は気にしすぎます。

「みんながやっている」という判断基準で流されてしまう傾向があります。

人と違ったことをすると目立ちます💦
叩かれます💦

素の自分を出さなければ
色んな人が寄ってきます…

息苦しくなります…

「いい人でいる」と感謝されたり
良い評価をされて人に好かれる人になるかもしれません。

それって
ちっとも…楽しくないのです🎶

少々、人と意見が違っても
それらに迎合することなく
自分の意見や信念をつたえることにしています。

「いい人をやめた!!」そう思ったあの日から

ワタシはどれだけも自由人

{E66675B7-6A19-4BBB-994E-A6DEC56721AE}



嫌われても結構

嫌われることのメリット!

☆嫌ってる人は寄って来ないので好きな人だけが残る

☆面倒なことを頼まれたり自由を奪われないい

☆周りの目を気にせず、自分の決定で動ける

☆自由な時間が増える

☆シンプルな人間になれてサッパリする

人は結局のところ

何をやってもやらなくても
何かを言うのです〜

嫌われることを恐れず
いい人やめて
好きなことをやったもん勝ち〜

ワタシはワタシ
あなたはあなた💖

ワタシ好みのひとが集まるシンプルな関係からスタートして

大好きな人が集まる毎日
だから、疲れないの

今のワタシがあります。

{FC976EB5-5481-4CA4-88B8-7A843070F15A}



{571BCC1B-D1A1-4A78-BE91-C9B336A3E2B0}



嫌われる勇気って大事ですね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります