マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
コラボレッスンも3回目となりました〜

「女優オーラをONしょう☆エミとジュンジュンの
ウォーキングと顔ヨガレッスン」

{2ECCDEE3-285D-47C6-AAC4-5586CD98356B}

昨日のレッスンも楽しくみっちりできました〜

{EB133A71-E6A8-49A9-AD6D-850742309B32}



ウォーキングもどんどん上手になられて
歩く姿で見た目年齢が変わるんだな〜と
改めてウォーキングレッスンの重要性を感じました。

{B6439F3B-EC69-408D-85F5-877AE8434C59}

{1B7CC7F9-6431-4BAA-920E-42FCE28DDE9D}

座りポージングは足がつりそうですが…
脚長に見えていますね。

顔ヨガ効果もたった30分でもむくみが取れて
小顔になられて

頭皮も上げて
口角上げて
おっぱい上げて
運気も上げて

「アップップ〜

{223B7C9A-F4C4-4688-86A8-6686E6C0CE61}



終了後顔筋が動いた感を感じていただき
「もっとやりたい〜」とのお声をたくさんいただきました。

ワタシもここ数年で自分の顔の変化をすごく感じています。

身体と同じように顔の表情筋を動かして鍛えてあげると

顔ヨガ効果は絶大でーす。

今日参加のみなさん
お家で三日坊主にならないように
頑張ってね。

顔が変われば人生かわる





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります