マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
自分のことを指さす時って  

顔を指さします?

心臓を、そうハートをゆびさしますよね。

これからの時代って

「ハートで考えます♥️」 

「ハートで決断します♥️」

何かを決める時は
ハートで決めましょう〜

ハートがときめくか?
ハートがワクワクするか?
ハートが嫌がっていないか?

ハートには魂が宿っていて
そこには愛、優しさ、思いやりが詰まっているのです〜

ハートで生きている人は愛で生きています🎶

マインドで生きている人は
理性的ですが…損得感情に敏感で
人を信用しません。

ワタシは女神のようにハートで生きていたいなと思います。

ワタシのショップの名前は

「ハートカンパニー」

その昔はハートのものをたくさん集めていました

ハートのブラインド、ハートのミラー
ハートのタオル、ハートのノートカバー
ハートのバッグ、ハートのアクセサリー
ハートの小物、ハートのetc..

でも今はハートの心が宿っているものを置いています〜

形こそ、ハートでないにしても

中には作る人の愛、扱う人の愛
お家に連れて帰る人の愛がそこにはいっぱい詰まっています〜❣️❣️

ハートで生きる人は
素晴らしい仲間がいっぱいいて


{4D64EA11-BAD5-414F-80C2-4B2F21942BAA}



辛い時や困った時にはいつも
手を差し伸べたり、
手を差し伸べてくれたり

そんな素敵な人が集まって来てくれます

{E2E6BD14-DAEC-4EB0-8B7E-6F192E700EC9}

ハート思考
これからの人生で、1番大切なものです〜

{E2E58251-6FA8-41D1-B67F-DCC32A5FC519}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります