ワタシの年
そうです〜60歳を過ぎると

{78B1D0BC-ABE9-4402-8E94-78AB2E31212E}



美しさへの道は2つに分かれていきます〜

同窓会などに行ったら

それは両極端で

若く見え美しい人たち

それなりの年齢を迎えてしまい
老化を感じる人たち

この2つに分かれてしまいます〜

どちらが幸せかとかではなく

やっぱり美しく年を重ねている人のもつ波動に
惹きつけられ

自ずとそちらの方へ興味が湧きます〜

そして心地よささえ感じます。

ワタシは
そんな場所に行くと
やんちゃで駄々っ子のようなところが昔からあって
みんなから「いい子になったね〜〜」と褒められたりします😍

やりたいことは躊躇せずやり

小さな時から綺麗なものやキラキラするものが大好きで

きがついたら、

子供達を生み
育て
一人前の大人となり

こんなに大きくなりすぎちゃいました。

美しくなることは大切です。
美意識を持つことが大切ですよね。

言葉や外見がやはり大切です。

まだまだ美意識をもって
オンナを捨てずに
‘(性格はオトコらしいのですが.)


妄想しながら生きていきたいなと思ったりします〜

自分の明日を妄想することが
さらなる挑戦に立ち向かわせてくれます