ビューティ ライフ ナビゲーター
JUNJUN
顔が変われば人生変わる

頭皮から顔フィットネス
「顔ヨガ♡アップップレッスン」は
昨日は成城学園前の「スタジオスクエアー」で
開催でした〜


{9E4159D1-5E49-4E80-A5A1-DA950CA0C0D7}



自力整形級の自分になるには
努力が必要です〜

カラダと同じように顔も動かすことは勿論のこと

頭皮を柔らかくして
顔の老廃物をまずは流して
顔の中でも詰まりやすいところをマッサージ
そして
顔の表情筋を動かしていかなければ

折角やっても効果が半減します♡

より効果的な動かし方を覚えましょう〜💕


{AB0F5A7B-9F04-416E-ABBB-27296C09739E}


昨日ご参加の皆さん
とっても頑張りました。

夜にはこ参加の皆さんからたくさんのメッセージをいただき

「続けたいので、レッスンをまたやってください」

「帰宅すると家族に今日はなんか顔が違う」

「夜寝る前にもやっています」

「寝方も言われたようにしています」とか

嬉しいメッセージがやって来ました〜

熱心な皆さんとの一緒のレッスンは
やっていてもこちらのテンションが
ドンドン上がっていきます

{5F6F4092-144A-4C8D-9940-5326F977ABC0}


終わった後のシャンパンも美味しかったわ。