マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
昨日は国立の老人福祉施設「シルバーハイツ谷保」に
フラダンスとテナーサックスの三重奏で伺わせていただきました~

{0E61C1D0-C8BE-4EB7-9487-6D22B2EA67A6}

ワタシ達「くにたち淑女会」ではボランティアにも力を入れています。
フラ仲間は
フラを踊ることで施設のみなさまにも喜んでいただいています~

施設には女性の方が多く
女性はいくつになってもキラキラ華やかな物が好きなんだなと思います~
フラのドレスも気に入っていただけたようです。
{63EFD6B3-79F0-418D-ABA6-AAAA87480D0D}

{F18387E2-6E5E-4EBF-B6C8-2F177385D9FE}


ワタシ達はこの施設には5度目なので
見覚えのあるおばあちゃまのお元気な笑顔にも癒されています~

フラダンスはもちろんのこと
音楽には手拍子までしてくださって
テナーの三重奏もとても喜んでいただき
{CCA0A463-D040-4970-8821-2F0C16552045}


素敵な時間を過ごすことができました~~

最後におばあちゃまから
「また来てね~」といっていただいて嬉しくなりました~~
{2AD1BB12-295B-4150-B3D3-7ADD05BC834E}


また行きまーす
いつも司会をしてくれるマリさんは段々司会の腕前あげています~!
{A40731A5-F62D-41CE-849A-8C332194BE60}

ちょっと朝からバタバタして疲れて

ハートカンパニーに戻るとホワイトデーのお返しのGODIVAのチョコが~
{EB4DD538-BBA1-4966-948D-36A7834AFD67}

夕方には松戸のお土産「まつどの栗のパイ」
{B353A61A-7B38-4E48-B43E-6F5142E97CA2}

桜の季節にピッタリの可愛いおまんじゅう
中村屋の「たこたま」
{636EC800-F17D-4007-A96A-9F6A3AE1B39C}
また太っちゃいますが……

素敵なお友達がいっぱい来客~
{747FACF4-E518-4CEB-9854-4BCDD7F2D55A}

みんなの顔を見るとハッピーで元気になるね。

今日も素敵な1日を!




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

国立駅徒歩3分エステサロン「マダムジェイジェイ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります