マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
今日は女優・石井めぐみさんの「ブロガーのためのフォト講座」
受けてきました。

カメラの使い方もイマイチ分かっていない私にまで
親切に教えてくださるめぐみさんって
ホント、素敵な方です。

色々カメラについてや撮影の仕方など
教えてくださったのですが・・・・

中でも私の感激は

講座の中でめぐみさんの朗読でした
涙するほど美しい透き通った声
優しい響き~
勉強会に来ている事を忘れるくらいウットリしちゃいました。

あんなに心の綺麗な女優さんっているのですね・・・


ではJUNJUNの撮影の腕の上がったところを
お見せしますうふふ

露出についてマスターしました・・たぶん・・・
$マダムジェイジェイのブログ
可憐な花束ってイメージが伝わりますか?

$マダムジェイジェイのブログ
キラキラ感がわかりますか?

$マダムジェイジェイのブログ
プレゼントされたばかりのグローブとチェリーのグローブリング、お気に入りですラブラブ
大切感が映し出されていますか?

って訳で

これからはカメラ女子になっていくJUNJUNをお楽しみに(笑)

いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)