マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ


テーマ:
「年齢超越アイドルグループ登場!」
めぐみさん、うまいこと言うな~~

笑えましたね~~

「くにたち淑女はここにいる」のお披露目パーティーは
皆様のお陰で
楽しく盛会に終わりました

{48BC59EC-42DD-4B94-877F-730C15F88BDD}


受付担当の皆様もお疲れ様でした~
{5D27A623-1CC0-4441-B104-7B09ACB13439}

楽しい仲間たちがいっぱいで
いつもハッピーがいっぱいです~

{EF9614B2-CAE0-47BC-8C4D-50E359C2F35D}

銀次さん曰く「これはスタートだからね」って!!!!
まだ続くそうです~~笑

伊藤銀次さんのミニライブには
みんな酔いしれていましたね。
{232B8469-C573-4163-BD48-A0E384D37517}

年年美しくなるみなさんと一緒に🎶
{4F8F3E3C-B14F-4537-9C21-788BBA6CA89A}

{83C29819-AF44-4DBF-8CF1-5F63366974ED}

{DF2379A0-14B3-47F6-B778-413EDB6F579B}
松本洋平議員も来てご挨拶してくださって
一緒に「イェーイ!イェーイ!!イェー!」

{8AED7CE5-4CA5-4394-A643-85889D9C8069}


ミセス日本グランプリの仲良しさんも来てくれました~
{A69C51D6-5864-424A-A690-CE9E00126A35}

盛りだくさんの楽しいパーティを「文流」さん
ありがとうございました🎶
{7428760D-3265-4DE2-9C0F-87C55F17FE33}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋に久しぶりに行きました~
何十年ぶりかもしれません

最近ググってもなかなか「グーグルマップ」は役にたたないことが多く
グルグル歩き回されて30分も遅刻しちゃいました……

ワタシは約束の時間にオンタイムの人なので
ちょっとグーグルに腹立ちましたよ

グーグルに頼り切るワタシにも問題ありますね……笑

海外にはめっちゃ強いのに、
日本の方が弱いのかしら?

昨日は「ミセス日本グランプリ関東の会」の打ち合わせと
懇親会でした~

なんと、代表の小野寺さんも神戸からいらして、先輩方と
これからの「ミセス日本グランプリ」について
熱く語り合いました~~

ミセス日本に選ばれて
たくさんのお友達ができたことが何よりも楽しくうれしく

人生が倍楽しくなりました~~

これからもっと、ボランティアにも力を入れていきたいなと話もしました~

来られなかった方もいらっしゃいましたが
微力ながらも
今年の「ミセス日本」を盛り上げていきたいなと思っています~

{99E6E2D0-973D-459E-9C5F-EA67B25D2481}

次回、ミセス日本グランプリに参加される方が楽しめるように

ワタシ達ががんばらないとですね~
{395F1725-850B-4625-B6BD-601181F6284D}

ワタシは今期、ミセス日本グランプリの認定講師として
「顔の表情筋のトレーニングでアンチエイジング講師」をさせていただくことにもなっています。

ワタシは自他共に認める
笑顔作りと若づくりの天才ですので~~~

今年のセミファイナリストの方々とお会いできるのも
とても楽しみで、ワクワクしています。

また新しい仲間が増えます~~

人生で素敵な方々と出会えるチャンスってそんなにはないはずですが……

ここ数年素敵な方々との出会いがいっぱいです~~

今日は「くにたち淑女会のCD発表パーティ」です🎶

またたくさんの方との出会いが楽しみです

皆様も素敵な1日を~

☆☆☆☆☆☆☆
上野潤子って?

顔が変われば人生変わる~
体が変われば人生変わる~
☆高津文美子式
顔ヨガ インストラクター
同アドバンス資格

顔ヨガレッスン生徒300人突破!!
国立教室、青山教室、新宿教室、多摩カルチャー、JR大人休日クラブ

3ヶ月で5キロ痩せる~
☆耳つぼダイエットインストラクター&講師

耳つぼでダイエット成功100人突破!
国立教室

これからはミセスの時代!
☆ミセス日本グランプリ 60代グランプリ受賞
ミセス日本グランプリ関東の会
顔ヨガでアンチエイジング認定講師

輝く女性の国立の集まり
☆くにたち淑女会代表
40代以上の女性が益々若々しく元気で楽しく輝いていく💕集まり
イベント、パーティ、ボランティアを通じて国立を盛り上げたい~現在会員数120名

多摩地区で女性がビジネスで繋がる
☆くにたちビジネス女子会代表
国立を中心に多摩地区で女性がビジネスを成功させるお手伝いをしております

年商1億になる為のセミナー
実績を作る為の集客、接客のプロ
☆売れっ子女性起業家養成講座講師


その他経営
セルクトショツプ「ハートカンパニー」
イタリアからのお洋服やセレクトされたバッグ
キラキラアクセサリー、ハート、ローズ、バレエの小物が店内にぎっしり!
ハートカンパニーカフェではお茶もできます~
エステサロン「マダムジェイジェイ」
リーズナブルで人気なまつ毛エクステは1ヶ月持ちます~左右40本づつで3990円!
フェイシャルエステでいつまでも若々しい素肌作りを~スタンダードエステ、オールハンドマッサージで極上の世界3990円~
お客様のニーズに合ったフェイシャルエステメニューがあります🎶
卸部門「ハートカンパニー」
オリジナル商品を全国に卸、販売しております
また制作のお手伝いもしております
卸ご希望の方は042-580-2108まで
スタジオ「マダムジェイジェイアカデミー」
国立駅から徒歩1分にある便利な人気スタジオ
フラのレッスン、顔ヨガレッスン
ミーティングなどなど

美しく歳を重ねる美容開発
☆CCC チャレンジ!チェンジ!チャンス!プロデュース
韓国とのコラボ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)