テーマ:
UAEの首都、アブダビへ、

先ずは....,
異教徒お断りが殆どの中で、中まで入ることが出来る希少なモスクへ

{E4831364-35AA-433F-B06C-7FA422F793CE}

なんと美しい
でも、中に入るためのチェックが超厳しいんです

女性は肌を見せてはいけない
髪を出してもいけない
そこで、こんな格好に

{FB41E679-0572-4D38-A14E-35AF2436476A}

この世のものとは思えない様な美しさ✨
(まさか私のことじゃございません)

私の後に並んでいた姉は.....
セキュリティチェックのお兄さんのお気にめさなかったのか?
入っちゃダメと入場を拒否されちゃいました。
何とか泣きついて
やっとこ中へ✌️️

{DD430439-2CD8-4AE4-9DCC-D22F09E6C011}

アラブのカップルのようでしょ?
実はガイドさんなんです。
息子より年下の

{B01C3ABF-AAAE-4579-B111-B91546381A72}

{22BA3238-09C6-4907-8926-7782AC048D4B}

私好みのインテリア

{2DD80C6C-1B83-4550-BE13-CF1EB88B600A}

{1FB3A711-AEB9-4B40-953B-639948F3C1EB}

こちらはトイレの入り口です。
全てうっとり〜〜

1日観光にもかかわらず、その後も数カ所の名所巡りを✌️️
また後日レポートしますね。

これから香港経由で、愛するダダダダーリンの待つ日本へ✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

madam-ichikawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。