テーマ:
優勝を勝ち取ったプレゼンを聞かせてもらった後は
カラオケで弾けました🎉

{5177DF98-5615-4DDE-8FEB-ADD8919DF11A}

ほぼ同年代の彼女は
懐かしのメロディーを

トワエモアの【虹と雪のバラード】
高校生の頃、流行っていました。


{BAB882BE-FA04-4FC3-B36C-D4181803026B}

私はチョット若作り?
今井美樹の【プライド】を
気持ち良く歌いあげました🎉

若い頃は「恥じらい」の気持ちを持ち合わせていたのですが...,
だんだん怖いもの知らずに😱

{E3CA1C8E-4925-49FE-98E0-21966444C327}

こちらが、なんと言っても極め付け‼️
さっきまで真面目な顔をしていたご主人の
キャラが変わって😱

彼女の歌に合わせて大胆な踊りを披露したり
合いの手を入れたり

夫婦の息がぴったり💕

{81ACBDA0-14AE-4ED1-BECE-AA9F10BFC852}

赤ちゃんもあまりのパパの変化に...
唖然?

{4818F203-6156-417A-93B6-A5F36C2A26D2}

仲良し夫婦の赤ちゃんは
あどけなくて、も〜〜食べちゃいたいほど
カワユイ💕💗

刺激的な楽しい時間でした💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

madam-ichikawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。