本当に久しぶりに

皆様よ~~くご存じの 向坂留美子先生と

お互いの共通の生徒さんのMさんと

二子玉川エクセル東急でランチ音譜



美味しいお料理を頂きながらのおしゃべりは

いつにも増して弾みます音譜


食後は我が家へ・・・




いわゆる【サロネーゼポーズ??】とでも言いましょうか???

少しでも小顔に・・・という切なる思いから・・・


ポーズをとるのに夢中で、すっかり膝の上のチョコちゃんのことを忘れていました叫び




スワッ!!

留美子先生、虐待されてるぅ~~

とお思いの方も???


お疲れの留美子先生を思って

耳つぼマッサージをして下さっているところなんです




大して疲れていない私も、お願いしちゃいました。

耳のツボに、スワロフスキーのストーンを張っていただきました音譜

2週間ぐらいはキラキラ耳が光っているようですよニコニコ


久しぶりにサロネーゼトーク??ってなんだぁ??に

花が咲きましたぁニコニコ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【待月楼での母娘トークイベント】

静岡スクールの告知はこちら  


http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/20052/


【みしまプラザホテル での スペシャルイベント】


三島スクールの告知はこちら 

 http://www.satv-c.co.jp/mishima/course/8227/