テーマ:

昨日行われました第4回”ひまわり”プロジェクト。

沢山の皆さまがご参加くださいましたニコニコ


今回はロシア料理とロシアのお話音譜

マダム市川の気まぐれコラム


予算の関係上・・・、マイクはおもちゃのマイク

結構、役に立ちましたぁ~~ニコニコ

マダム市川の気まぐれコラム


お料理にまつわる話や作り方などを

楽しくお話してくれました。

もちろん、日本語で・・・。



マダム市川の気まぐれコラム

お料理が出来上がるまで・・・、

生まれ故郷、サンクトペテルブルグの話やどうして日本に興味を持ったのか

日本人のご主人との馴れ初め・・・などを写真を見ながら、お話しいただきました。


彼女の日本に対する愛情がひしひしと伝わってきて、

とても感激しましたラブラブ




マダム市川の気まぐれコラム

お話を聞いている間に・・・、

良い匂いがしてきて、ボルシチが完成ビックリマーク


本場のお味でした、

と~~っても美味しかったですよチョキ


マダム市川の気まぐれコラム


こちらは、お菓子の先生でいらっしゃる

順子先生が作ってくださった【パブロヴァ】というお菓子。

メレンゲでできているこのお菓子。

飾りのベリーともナイスマッチングで

これまた美味音譜


マダム市川の気まぐれコラム


軽く我が家で打ち上げクラッカー


お手伝いくださった方たちも、ご一緒にティータイムニコニコ


ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今回は告知からイベントまでが2週間という短さ叫び


参加をご希望されながら、なかなか日程調整が出来ない方も多くいらっしゃいました。


次回からは年一回、5月末~6月始めごろに実施することにいたしました。

お心の片隅に記憶しておいて頂けますと、とっても嬉しいです音譜


今回皆さまから頂きました参加費(必要経費を引いて)を

福島キッズに寄付することにしております。




マダム市川の気まぐれコラム

Amazonで販売開始されていま~す→★

ハウスキーピングだけではなく、

あなたのおうちをパワースポットにしてしまう

そんな方法を面白おかしく、伝授いたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

madam-ichikawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。