◆長崎かがみや◆

長崎かがみや



◆キモノホッペン◆

キモノホッペン

2010-11-23 22:04:13

キモノでさるく~婚前旅行編

テーマ:かがみや キモノレンタル

ご婚約中のカップルペア


自然に写っている二人の写真がなかなか撮れなくて・・・と


かゞみやのキモノでさるく  を申し込んでくれた花嫁さん




この日、午前中はあいにくの雨しずく


どうしようか~~と悩むお二人でしたが


大丈夫!晴れます!!と無理やり宣言したら


あれよあれよという間に快晴にアップ



キモノで120分のさるくフォトツアーにお出かけしました


待ち合わせのよひらから中華街を経由して出島へ


200枚近くきったシャッターの中から


ちょっとだけお見せしますはーと




ゆかりなでしこ和の冒険

ゆかりなでしこ和の冒険


ゆかりなでしこ和の冒険


ゆかりなでしこ和の冒険


どげんですか~??


自然で愛あふれる よか写真でしょう~~~かお



わたしもとっても幸せな気分で過ごすことができました



ウエディングロードの一歩をかゞみやで刻んでくれたようです教会


ありがとうございました




キモノでさるく 



恋人同士で 友達同士で 両親と一緒に



長崎を着物で歩きながらのフォトツアーもよかよ~~好


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-23 15:12:12

東京からキモノ旅~

テーマ:かがみや 宿日記

長崎かゞみや にはおもしろか人がたくさんやってきますが


一目で電気が走るほどの目


素敵キモノ人たちがやってきたと~~キラキラキラキラ



ゆかりなでしこ和の冒険


どうですか~~? この風景

かゞみやがキモノ人たちに埋め尽くされてます~~わーい






パブリックではチェックアウトを前に、ねほりはほり・・・



いろいろなお話を聞かせていただきました~~ウレシス




ゆかりなでしこ和の冒険



キモノ旅の隊長である深大寺鈴乃助氏


どこからどうみても只者ではない!というこの方(庭の写真左下の方です)


いろいろ質問をぶつけていたら(失礼しましたっ)


男の楽チン着物術なる本を出版されているとのことはあと



ゆかりなでしこ和の冒険-201011221823000.jpg



この本がこれまた超おもしろかと~~↑


かがみやで購入しまたしたので、ぜひ読んでみてください



相棒の女性の方は対丈の絣のキモノを粋に着こなされていて、惚れる~~


アンティークのお召しをドットの半衿と格子の帯でモダンにかわいか~~



オリジナルの袴をはかれている方は トウキョウジョウ というギャラリーのオーナーさま


かっこよすぎてドキドキ目


そして奥様はファブリックのオリジナル着物 ブーツ柄


もぅ~~~~なんですかこのステキさはっおめめ



帰したくない~~~~と初恋の恋人気分だったわたし



ほんとーーーーーーーにステキな方たちでしたはーとはーとはーと





来年のキモノツアーは高松だとか


お仕立て中のぼた織りという高松産の反物が仕立てあがったら


その着物をまとって、織元を尋ねられるそう



織元さんも大感激ですよね~~~


そんな話を聞いて興奮しまくってしまいましたピカーン



キモノがつないでくれるステキな縁


きっといつか東京でまたお会いしたいな~~~



かゞみやをしていて、よかったばい好





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。