伊東ゆう Official Blog

万引き対策専門家、万引きGメン、フリーライター、士魂村上塾指導員兼広報担当などを生業にしています。ANTHEM、KGDR、浜田麻里、さいとう・たかを、池波正太郎が大好き。 愛車はWR250RとNX200t。

執筆、取材、講演、出演、万引き犯の摘発、捕捉技術指導などの御依頼がございましたら、どうぞお気軽にメールください。


uuu.itoh@gmail.com


また、当ブログではコメントを受け付けておりませんので、Twitterで絡んでいただけると幸いです。


TwitterID: @u_ito


よろしくお願い致します。


テーマ:
昨夜、後楽園ホールにて、同門の親友であるモハン・ドラゴンがkrushのウエルター級タイトルマッチに挑みました。

倒すか、倒されるか。

誰が相手でもアグレッシブに攻めまくるモハンの試合は鉄板で、どこの団体においても観客の皆様を熱狂させます。

そんなモハンは四十歳ですが、おそるべき身体能力を維持しており、いまだトップファイターの地位を譲りません。

タイトルを奪取するより、やるかやられるかの試合をする。

一言でいえば、恐れを知らない命知らずな選手なのです。

残念ながら敗れてしまいましたが、今回も記憶に残る試合をしてくれました。


{5471EE81-53CF-464E-B5F5-3A7BBE8668A6}


1Rにダウンをとったシーンは目に焼き付いています。




モハン、そして塚越選手!

素晴らしい興奮をありがとうございました!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「空手・キックボクシング」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{DBE7B3D4-6673-4D11-9404-BD66E26D003B}


乗り馴れた愛車、WR250Rとお別れすることにしました。

非常に素晴らしいバイクなんですが、超低速のトルクが足りず、肝心なところでエンストしてしまうところが我慢できなくなってしまったのです。

自分の使い方がトレール中心だからだと思いますが、岩山を上ったりクレパスをまたぐときにストールしてしまうので。何度も危ない思いをしてきました。

パワーボックスをつけても改善されず、誤魔化しながら楽しんできましたが、このバイクを見て乗り換える決心がつきました。
  
{D2180FAE-551A-4972-AA42-46332D681AA8}

CRF250 RALLY 

納車は、3月末近くになるそうです。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3CC56B56-B4D9-469A-BE7E-2FBB10105FEB}


週刊新潮の最新号に自分のコメントが掲載されています。

お手に取る機会がございましたら、ぜひチェックしてくださいませ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
当ブログの存在を忘れていたわけではないのですが、主夫業を兼ねるようになってから時間がなくなってしまい、長い間放置してしまいました。 

近況報告がてら言い訳をさせていただくと、別居〜不動産売却〜離婚〜息子と引越〜書籍発刊〜新会社設立〜四国講演〜北海道講演〜訴訟〜娘を引き取り〜戸建て購入〜タイ講演〜再度の引越〜長男長女の受験などなど、激動の一年を過ごしてまいりました。

そのほかにも、原稿執筆、講義、撮影など毎月多くの仕事に恵まれながら、家事に追われる日々を送っていた次第です。

おかげさまで子供達の進路も決まり、ようやく生活も落ち着いてきました。

毎日自炊しているため、料理の腕も上がりましたよ。

ここ最近で好評だったのは、

{D02616EF-70A9-42C7-A85D-CD797456FBA8}

エビチャーハンに、

{125A882D-90F5-4334-B1B3-1DD23AA518C1}


{2E89B225-08CD-4141-BB39-846A89BC2E53}

チキンナゲットとハニーマスタードソース。

近頃は料理が楽しすぎて、どこかの料理店で修行したいと思うほどです。

いつかは、ちっちゃい割烹を……。

そんな夢を抱きながら、日々の修行に励んでいますよ。




万引きに関する防止活動も、確実幅を広げつつ励んでおります。

{036A1E91-62D3-486D-BD5E-20F589C60A5E}


{DB8541B7-CCA7-4A69-AD58-A31B7D16A432}

{9D91C154-711E-4C7A-ADD1-94510430C06A}

{6429846F-9771-479C-9474-D5EA1D361AEB}

{E4654757-9EB3-48F2-A1C5-DE85609233D8}

昨年は、店内声かけ推進ポスターと万引き対策ビデオを制作した後、四国、北海道、タイでの講演を実現させました。

様々な方々のお力添えをいただきながら、いままで以上に深く取り組んでおりますので、今後の展開にご期待くださいませ。



また、私の所属する士魂村上塾も盛り上がっております。

{8E52E125-B599-440B-984C-EA0A0DD400DB}

恭士郎がトランクスに名前を入れてくれたり、

{AB479E4C-BC60-413B-80D0-A7A704A6001B}

上原誠とプロレスリング・ノアの潮崎豪選手が交わったり……。

krush、K-1のリングにあがる仲間も増えてきました。

四月には、愛媛県西条市にて第二回村上祭も開催されます。

今年の士魂村上塾も、たくさんドキドキさせてくれることでしょう。

 

楽しみに訪問してくださっていた皆さま、いままで放置していてごめんなさい。

こんな感じで元気にやっておりました。

今後も単発更新になるかと思いますが、気が向かれたらみてやってくださいませー。














いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。