MAD肉体改造374 今週でチェンジしよう | NATURAL official blog.
こんにちは

naturalgymのMADです。

沢山の誕生日メッセージありがとうございました。

また一つ階段を登りました笑

さて今日は

良くMADさんはどんなトレーニングをするんですか?

何をメインにすればよいですか?

ランニング以外に筋トレしたいですが、何をやってればよいですか?

なと、聞かれますが

いろいろ人には目的があると思います。

一番はやったつもりになって食べてしまう事だと思います。

これだけ走ったからとか、これだけ筋トレやったからとか。。

実際しっかり筋肉になっているかを実感出来るトレーニングをしないといけないですし、体はやっただけなら変わりませんね。
もちろんやらないよりは効果は十分でますが。

無駄な時間と労力を使ってしまいます。

それが、続かない原因になると思います。

まずは、目的を作り、短い時間でトレーニング。
走る。などをした方が良いかと思いますよ。

なので、まずは目的、目標、トレーニングメニュー。そして食事、睡眠をしっかり取るを頭に入れてくださいねー

では、

自分もいよいよ今週でチェンジします。

来週からは、トレーニングメニュー、食事を
ベストボディジャパン用に準備します。

糖質を控え、たんぱく質を多く見せる体を作りあげていきます。

さよなら今の体

{F869238A-FC50-49A4-8627-DDF140EF2A00}


はい。

ベストボディジャパン用になってきたら、ブログでも変化を載せていきたいと思いますので、期待しててください*\(^o^)/*

では

昨日の日課

肩トレ


45分。

しっかり

フロント

サイド

リア

やりましたよ。


インターバル短めで


{94DD1A00-D964-43A0-9B99-E3D3A40C54D0}


やり込みました。


さぁーさらなる成長目覚まします*\(^o^)/*