1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-07 00:04:37

お久しぶりです

テーマ:にちじょう

かなり長いあいだ放置していました…すみません(ω)

突然ですがこのたび新しいブログを作ることになりました!


このブログはまだ一応残しておくつもりですが
これからは→ここ で更新していきます

よければのぞきにきてください(・∀・)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-19 11:39:11

最悪(^ω^)

テーマ:けーたい
070519_113553.jpg
デッサン用の筆箱 学校に忘れた(∀)

鉛筆も木炭も練り消しもすべて(ω)逝

今日 画塾なのに…最悪最低(∀)

今年初めてだ、こんなへこんだのはorz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-18 13:38:47

テスト2日目終了祝い

テーマ:けーたい
070518_133416.jpg
まだあと2日テスト残ってますけどね(∀)逝

毎週金曜はイトヨデー(・∀・)違

プリ楽しすww

てか友達に写メで盗撮されまくり(・∀・)

ちょwwはやく消してww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-14 22:06:30

人質

テーマ:けーたい
070514_215414.jpg
担任が
教科書をすべて持って帰らなければ没収する

と宣言してから三日ほど経ったわけですが(・∀・)


そんな今日黒板に担任からのなぐり書きのメッセージ

「教科書はあずかった

A田 B山 C本…」

怪盗?!ww

これが犯行声明ってやつですね(・∀・)違


ちなみに

宿題以外のものはそっと教室の机に押し込んでいる私には

教科書全部なんて無理な話しなわけで(∀)

色々試行錯誤したうえ

テスト勉強にまだ使わないものは

自分の靴箱にそっと押し込んでおきました(・∀・)

靴箱は狙われなかった(・∀・)b←当たり前
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-13 16:42:12

例文にご注目1

テーマ:けーたい
070513_163607.jpg
宿題が進まないので暇潰し

シュールな単語集の1つをご紹介(・∀・)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-13 16:41:43

例文にご注目2

テーマ:けーたい
070513_163824.jpg
待てww
ひょっとすんなよww

死んでるかもしれないのに
なんでそんなに軽いww
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-11 22:58:59

ぷり

テーマ:けーたい
070511_225831.jpg
久々イトーヨーカドーでプリ(・∀・)

みんな可愛過ぎ 自分いかつ過ぎ(・∀・)逝

可愛い顔の作り方を教えてほしいよね(∀)←切実
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-06 00:27:33

読破

テーマ:けーたい
Q&A読めたあ(・∀・)

凄い気味悪い印象を浮けた

怖いけど見たい知りたいみたいな(ω)

何が怖いって生きてる人が怖い

とくに人の感情の恐怖の部分


宗教絡みな場面もあって

気持ち悪いけど のめりこんじゃう(∀)

面白かったし 怖さもちょうどいい感じ

よかったです(・∀・)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-05 21:12:20

読書の時間

テーマ:けーたい
070505_210450.jpg
TSUTAYAで恩田陸のQ&A買ってもらいました(・∀・)

原因不明の大量死傷事故の話し

原因不明過ぎて怖い てか気持ちが悪い(ω)

でもさきが気になるどきどき(・∀・)

まだ読んでる途中なんですけどね(・∀・)

気になる気になる(∀)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-04 12:20:45

宇治

テーマ:けーたい
070504_122009.jpg
日帰り旅行に京都の宇治に来ました(^ω^)

抹茶のにおい うまそす^^

今日は抹茶ソフトクリームと

茶団子と

グリーンティーを制覇します(∀)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。