銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。


テーマ:
早朝4時起きでヨシダマリンへ

長男坊の友人はウチの座敷で前泊でした。

朝から雨、5時前にヨシダマリンについたのですが、竜王カセのお客さんとの兼ね合いか出船が5時半(汗)

長男坊達は立目筏、私と弟は馬が碆カセ船に乗って釣りスタート

昨晩大量に降った雨のためでしょうか、朝間詰めにもかかわらず生命反応がありません。

3時間程団子打ってやっと私に50cmのマゴチがヒット!!

{069A6C42-0148-48C5-9D8B-B9190888755D:01}

bose回避できました。

私はその後、キロアップのタコ、チャリコを釣りますが、タケノリ隊員は沈黙・・・

ボの気配が・・・

しかし、ど根性で40cmの真鯛を落とし込みでゲット!!

私も50cmの真鯛をゲットしてプチ時合い終了!!

大潮なのに潮が全然効いてなかったです。

私もタケノリ隊員も1度づつビッグファイトがありました!!

動画ありますのでまたあげますね。


さて、長男坊達はこんな感じ

{1C2EA028-1CBA-45E8-80F7-C24394FAB9B1:01}

やはり真鯛の食いは悪かったようですが、鰯が湧いていてハマチが付いていたそうです。

なんどもサビキを切られたそうです。

我々も立目筏にのっていれば・・・

子供達はハマッてしまったようで、次回の予定を組んでました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

銀玉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。