銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。


テーマ:
アメブロ並びにFBの皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

結果から言いますと、近年稀に見る


大轟沈(T . T)



今日は北の長崎まで出向きました。

途中、保険に鯛ラバポイントで真鯛を狙ったのですが、ショートバイト三回で釣れず。

ベイトも居て反応もあるのにおかしい…


後で何とかなる!

と北へむかいましたが…

ヤマリアの鯛歌舞楽で

{4CFA1398-5A67-40C9-8FFA-D89FB07E4F04:01}

ぐらいで、泣かず飛ばず

ベイトも漁師も居ません。

コレは南が正解だったようです。ここに漁師の舟がないのは見たことなかったから・・・



仕方なく帰って来て、鯛ラバポイントで粘り倒しますが、
{44530F44-7AA9-4D13-B61B-517BF828BE75:01}

塩焼きサイズ小鯛(T . T)

あぁ、私の鯛ラバポイントは終わった… オータ君残念?!
 

と途方に暮れていると、釣友の忠さんから電話が

「黒潮が急に入って来て、魚釣れよらんで~」

急に水温が上がって魚がバテバテ、活性が低いとの事でした。


まあ、言い訳にならんですな…
{A831D9E4-686D-4EE3-9CEF-C350F095E42B:01}
この通りの大轟沈でした(T . T)

船頭としてアングラーとしての未熟さですわ。


モーレツに精進して次こそは!!

次回は田植え済んでからかなぁ~

ちなみに、嫁とは普通のやりとりでした(冷汗)

かえって怖いです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

銀玉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。