銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。

私の航海日記(釣行日記)はhttp://www.mad-angler.jp/にて公開しています。マッドなアングラーの方々ご覧下さい!下のブックマークから行けます!

NEW !
テーマ:

釣り車として買ったのに嫁に気に入られ嫁車となってしまったパジェロミニ

 
{7486AC39-5DDD-4247-A334-E399C58695CA}
 
 
タックル積み用に付けたキャリアも飾りになっています。
 
 
もう10年目に突入し、あちこちガタが来ています。
 
車庫保管で48000キロですから、状態はすこぶるよろしいのですが‥‥
 
リッター10キロ切る燃費と経費の関係から買い替えを検討中です。
 
{930B99CF-FD73-4C47-B9E9-A977DED3962A}
 
 
今日は雨の中、嫁と娘連れてアクアの試乗しました。
 
{4839C356-65E5-42F7-BB47-FD605D8E10F9}
 
初めて乗りましたが、安定感あってよく走るし最近のクルマは凄いです。
 
アクアやプリウスは前輪をエンジンとモーターが回すのでシームレス。
 
モーターを意識せずに走れますね。
 
私のエスティマハイブリッドはエンジンで前輪、モーターで後輪を回すので、エンジンとモーターの切替がハッキリ分かります。
 
いや〜
クルマや船買う前はホント楽しいですね(^^)
 
車種が決まったらディーラー同士で空中戦してもらいます。
 
アクアは6月にマイナーチェンジ控えてますので、ドバッと行きたいですね。
 
やっぱり、嫁にはもったいない(笑)

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。