音 色  

一人前のFAをめざして  
ねぎらい伝道師をめざして  
  
いよいよ綴ります。。。


テーマ:

はいっ!どーも こんばんわパー




本日、、、



はんこ職人さん


 こと

山本の兄貴が




はるばる三重県より、僕を訪ねてお店に来てくれましたー!!






※はんこ職人さんとは

昨年のビール関東忘年会ビールにて出会い


伝説の

音符第一回 大江戸温泉 朝までコース音符


で背中を流しあった仲グッド!



昨日のねぎフォーでも、
兼重先生へのサプライズレターを準備してくださいました!!


兼重先生の旦那様の、マッサージ店のお方です
(↑つまり名古屋方面の方)




 ※2 なぜ『はんこ職人』かと言いますと、、、




コレです!!!!




  音 色  -DVC00074.jpg





消しゴムを加工して



オリジナルのはんこを造ってくれるんです!!
(そこに愛があればね)



僕の このはんこも


先日のねぎフォー時に頂いた宝物ですキラキラキラキラキラキラ
(せんちゃんは持ってません)













そのはんこ職人さんが、



何故か仙台の僕のお店に。。。







。。。!?










。。。。。。。??????








僕の驚く顔が見たくて(笑顔で言ってる)



アポなしで(チャレンジャー)




わざわざ仙台まで





しかも車で。。。。







ええぇーーー!?




マジすか!?!?(マジだった)





さすがに事情の説明をしてもらう事に。







昨日はディズニーランドに行っていた(一泊ドキドキ)


    なるほどパー




明日は仕事なので、今日はもう帰らないといけない(かなり申し訳ない)



    なるほどパー






っっって、ええぇぇ???






それだけ??







ないないないない!!!!





仙台⇔東京だけみても


10時間っすよあせるあせる



    。

    。

    。

    。

    。

    。



とりあえずお昼時だったので





牛タン食いに行きましょー!!






牛タンの利休(ウマイよドキドキ)にて、もう一度事情を聞きましたが、、、








『とりあえず驚く顔が見たかった』(どーん)






『まぁ、居なくても、、、来たって事実は残るから良し』(どーーん)







って事で、東京から5時間のドライブで来仙!!





そして今から





家まで10時間位???
(ちなみに15時にサヨナラしたので、到着は25時。。。ダウンダウン)








ええぇーーー!?









ないないないない!!







いやいや、本当に有難うございましたしょぼん






そして、サッとさりげなく(ここがニクイ)






コチラを頂きました!!




  音 色  -DVC00073.jpg







元気玉   的な   ねぎ玉



ですねアップアップ





  あ、僕をお待ちの皆様

  ねぎフォーDVDでお会いしましょう

   (先生、偉い??)





本当に本当に





有難うございましたぁーキラキラキラキラ










  。 。 。 。 。 。 。 。 。 。






じつは更にもう一人、、、





はんこ職人さんが逢いたい方が仙台に!!
(↑こっちが本命か!?)




ねぎフォーのワークで一緒だった



ドキドキねぎテーターかおりんドキドキ







本日 11月11日は


ケーキかおりんのケーキBIRTHDAYケーキ(すげぇ引き)







お誕生日当日の、突然のメールにもクイックに反応してくれたお姉様しょぼんアップ










10分後にはこうでした!!





  音 色  -DVC00072.jpg







えーーっと      。。。 誰??






って皆が思ってました(ちーーん)






勿論、かおりんにも






BIRTHDAY PRESENTのはんこが手渡されました

(やっぱこっちがメインだろー)






はんこ職人さん

Keiちゃん

かおりん

たいこ(太鼓?)さん






有難うございましたーパーキラキラキラキラ










あ、忘れてた、、、



かおりんラブラブ

お誕生日おめでとーラブラブ



次の一年も


その優しさと暖かさを



僕にも分けてください(お願いしちゃった)










P.S

名前のことだま入門セミナー!

2009 11 23(月)


何とかして行きてぇっすパー






ではパー





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

くっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。