キックゲームのコツがわからん

テーマ:

子どもの日ですね。。。

柏餅が好きな私は、とりあえず食べて・・・あとは、ごろごろ。。

ひたすら読書三昧でした(苦笑)


このところ・・・胎動の激しいうちのこにゃんこ


私とともに寝て・・私とともに起き・・・


ご飯を食べ終わるとしばらくして・・大運動会


胎動も・・かわいいんだけど・・・もう少し軽くお願いしますって言いたいです(汗)


胎動といえば・・雑誌などでよく載っている


「キックゲーム」


みなさんできますか???


確かに・・ぽこってきたときに、お腹をぽんっとすると


またぽこってくるけど・・・


お腹をたたき返さなくても・・・ぽこってしてる気もする(汗)


訓練なのかなぁ・・・


うまくできてる方・・・コツとかあるんですか????





AD